-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iPhoneがきますた
2010-10-18 Mon 22:44
もう実は先週の金曜には届いてたんですが、

iPhoneの操作が楽しすぎたり、wi-fiの接続や設定に手間取ってたら

すっかりこちらに書くの忘れてましたw

でもいいですね

音楽プレイヤーに楽器に電話にメール機能にツイッターになんでも今のPC以上にスムーズにこなせるので

いきなりPC触る頻度が激減しましたw

正直イメージしていたサイズよりでかくて重くてはじめは戸惑いましたが、

慣れたらなんてことはなかったし、機能自体には今のところ期待以上のものを感じています

あれだけの大きさの端末でなんでも出来るなんて夢のようです

iPhone厨とか言われたら何も言い返せませんw

その通りですw

まぁこのブログを書くときはまだPC使わないとなんですがね

で、やっと今日になってフリック入力に挑戦しているところですw



ってかさ!w

ソフトバンク、もうちょいガンバってくれよ!w

今日大隣がめっちゃガンバってたのに打線が援護出来てなくて凹みました

VJフラゲ・ゴウ、キノからのたくさんのいただきもの・iPhoneときて

Hawksのことも・・・と思ったのに書けなかったじゃんw

まぁなんというかいつも余裕の勝利とかあんまないチームなんで

追い込まれてこその真価を発揮するチームと考えて明日に賭けます

明日こそは・・・!w


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず簡易更新です | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ゴウさんはとんでもないアドを僕に残していってくれました >>
この記事のコメント
使い魔さんの記事で欲しい・・・と思ったんですが、母親が
「電波悪いって聞くよ?」と・・・ww
実際電話等の機能性はどうですか?
2010-10-19 Tue 23:51 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベル

まぁ確かに電波は悪いかもw
キャリアが一番電波塔の少ないソフバンだからねw
とはいえ全く使えないほどではないし、オレのとこではiPhone単体でも
電話とかネットは問題なく出来てるよ
ちょっとこれは地域差があるから参考になるか分からないけどf^_^;

あと、今iPhoneに機種変すると家庭用のwi-fiの機器がもらえて
家にパソコンとネット環境があれば、電波状況を改善したり出来るんよ
これはwi-fiだからDSとかPSP持ってればそっちのネット対戦にも使えるしね
wi-fi機器の代金もかからないし、通常月額500くらいかかるのも今年の12月までに申し込めば
お金はかからんってさ

iPhoneの本体も16GBと32GBがあって16GBの方は実質タダ、
32GBの方は2年間の分割払いも出来るし、16GBと本体値段も8000円しか違わん
32GBでも月500円程度で買えるからオレはこっちにしたよ

2010-10-21 Thu 11:27 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど・・・
しかし今年にケータイ買ったから3年機種変できんぞよw
まぁ3年後にはもっとスゴイの出てるでしょうけど、
後継機のようなものがあれば視野に入れておきます!

ありがとうございました!!
2010-10-21 Thu 19:47 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-23 Sat 01:30 | | #[ 内容変更] | top↑
ああw
買ったばかりなら仕方がないねw
まあ機会があれば買ってみ~ノシ
2010-10-23 Sat 18:08 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
