-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iPhone早く来ないかな?
2010-10-12 Tue 16:23
機種変更しても全くお金がかからんちゅうことで携帯iPhoneに機種変しました

ただ、まだ本体が入荷してなくて予約して待ってる状態なので

手続きだけは終わってるのに手元に本体がありませんw

ネットのレビューを見てるとオレが色々とやってみたいことがなんでも出来るようなので

本体が届くのがめちゃくちゃ楽しみで仕方が無いですw

このブログの読者さんにはたくさんiPhoneの使用者の方がいらっしゃるようなので、

何か分からなくなったら聞くと思うのでiPhone使用の先輩方教えてくださいねw


遊戯王のほうはちょいちょいVEの情報が出てますが、

まだいまいち固まってないので、

フラゲ情報が来てからでも出そうかなと思います

まぁ確定じゃないとはいえ大まかに情報が出ているのであんまり需要ないかもしれないですが・・・f^_^;

個人的には新しいBFと鳥剣闘獣が楽しみでならんですね

HERO使う人なんかは炎と融合出来ちゃうHEROもついに出ちゃいますから

そっちが楽しみなのかな?




1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DP遊星編3・クロウ編リスト | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新パック「エクストリーム・ビクトリー」とSinパック「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」>>
この記事のコメント
iPhoneユーザーですが、iPhoneはいいですよ~w(^O^)
アプリをダウンロードすればブログの更新などもかなり楽にできますしね。
地図が標準装備なので、行きたい場所や行きたい場所の番号もすぐわかりますよー。

はやく届くといいですね(o^^o)
2010-10-12 Tue 19:08 | URL | kei2 #pt67g6gE[ 内容変更] | top↑
>kei2さん
ついにiPhone届きました!
事前に色々と調べて買ったのですが、期待通りのもので感動しています!
自分は楽器を演奏したり作曲したり出来るアプリが欲しくてiPhoneにしたんですが、
クォリティ高くてびっくりしていますw

>地図機能
まだ実際には道案内のためには使ったことがないのですが、
パソコンで見るよりも見やすく直感的に操作できていいですね
それに地図見てるだけで出かけた気分になっていいもんですw
2010-10-18 Mon 22:49 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
