スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーあ・・・f^_^;
2010-10-02 Sat 22:51

《スワローズ・ネスト》

Q:フィールド上に表側表示では1体しか存在できない鳥獣族の地縛神をリリースし、
鳥獣族の地縛神をデッキから特殊召喚できますか?
A:調整中(10/10/02)





・・・f^_^;






1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新パック「エクストリーム・ビクトリー」とSinパック「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 需要があるか分からないが、《カードガード》の裁定について>>
この記事のコメント
 
マクロコスモス発動中にトラップイーターを特殊召喚できない。(墓地に送る事ができないルールが介入されているため)
と同じでできないと思われますがねぇ。
2010-10-03 Sun 09:18 | URL | 名無しの生存者 #zgABEEZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。