スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
需要があるか分からないが、《カードガード》の裁定について
2010-09-30 Thu 12:00

《カードガード》

Q.
「カードガード」について質問です。
自分フィールド上に「カードガード」が2体存在し、
この「カードガード」2体をそれぞれ
「カードガード・A」・「カードガード・B」とします。
「カードガード・A」に「カードガード・B」の効果によって
ガードカウンターが
乗せられている時に「カードガード・A」が破壊される場合、
代わりにガードカウンターを取り除く事はできますか?
A.
ご質問頂きました状況の場合、Aの「カードガード」が
破壊される場合には、Bの「カードガード」によって置かれた
ガードカウンターが代わりに取り除かれ、
Aの「カードガード」は破壊されません。(10/09/29)





いやまぁなんつうか別に聞くまでもなかった気がするけど、

聞かなくても分かりそうなことまで回答をもらっとかないといけないのが遊戯王だから

一応確認をね。

あと質問の文章は自分が考えて送ったものなんですが、

ブログの読者の皆さんにはこれは意味伝わりますかね?

いつも思うのだけれど、裁定の質問をする際の質問内容がの文章が

ちゃんと相手に意図するところを伝え切れているのか不安になるんです。

ちゃんと意図が伝わってないととんちんかんな回答が返って来るか

調整中といわれてしまうだけですからね。

今回は一応意図するところの回答が返って来たのでうまく行ったんじゃないかと思いますがね。




1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あーあ・・・f^_^; | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ゴールドシリーズ2011と《極神聖帝 オーディン》効果とトーナメントパック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。