-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福岡ソフトバンクホークスの優勝キタ――(゚∀゚)――!!
2010-09-26 Sun 21:50
まぁ・・・最後の試合がちょい残念やったけどね・・・f^_^;w

でも優勝は優勝!!!!

ここまで積み上げてきたものは間違いないし素晴らしい!!

改めて福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!


ちなみに今日(9/26)下のサイトで優勝祝賀会の生中継あるらしいですよ!

PCやIPhoneを持っている方でホークスファンの方はぜひ!

PC
http://www.ustream.tv/softbankcorp-jpn#


アイフォン
http://www.ustream.tv/channel/softbankcorp-jpn-3g#utm_campaign=twipple.jp&utm_source=3450086&utm_medium=social



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴールドシリーズ2011と《極神聖帝 オーディン》効果とトーナメントパック | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ホークスM1キタ――(゚∀゚)――!!>>
この記事のコメント
優勝おめでとうございます^^
今年のホークスは粘り強かったね!


我がジャイアンツもこのくらい勝負強ければいいのに…。。
あとはお互いプレーオフで頑張りましょう!
2010-09-27 Mon 23:53 | URL | わとそん #Ufx3x5dU[ 内容変更] | top↑
>わとそんさん

返信遅れましてすみません(*_ _)人
ありがとうございます!
今年はやっぱり多村さんが怪我無くシーズンを戦いきってくれたところが
よかったのかなあと思いますw

ジャイアンツはリーグの方こそ残念でしたが、
チャンスはありますし、ホークスにもガンバってもらって
ぜひ対戦出来たらと思いますね
お互い自分の好きな球団を応援死まくりましょう!
2010-10-02 Sat 22:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
