スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホークスM1キタ――(゚∀゚)――!!
2010-09-25 Sat 21:08
あ(´・ω・`)

久しぶりの記事なのに遊戯王関係なくてごめーんねf^_^;

でもすんごく嬉しかったのよねw

このブログを見てくれている人にはホークスファンの方はいくらかいらっしゃるのかな・・・?

割と前アンケートに答えていただいたときは関東の方も多かったから

あんまりいないかな?

とりあえずホークスM1!

川崎選手は1000試合出場おめ!

杉内投手最後までありがとう!オレも泣いた!

ツイッターで白熱して書き込みまくってたら一番おいしい勝利決定のタイミングを目前にして

弾かれたwwww涙

オレアホスwww




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<福岡ソフトバンクホークスの優勝キタ――(゚∀゚)――!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | じじい!そのカードと俺のトランクいっぱいのカード全部と交換してくれ !>>
この記事のコメント
はじめましてです。m(_ _)m
kei2です。以後お見知りおきをw

ホークスならかなり深い会話までできるくらいのファンですよ!
秋山ホークスの初優勝まであと少しのところまできましたね。

しかし、今のホークスの先発陣はホールトン以外は左ですからねー。
右にもそろそろ頑張ってほしいですね。
個人的に新垣投手の完全復活をずっときたいしているのですが、、、
本当に頑張ってほしいですね。
個人的には新垣投手は日本一のためには不可欠と思うんですよねー。
2010-09-25 Sat 21:55 | URL | kei2 #Yda4VpZg[ 内容変更] | top↑
>kei2さん
自分のブログでははじめまして!
絡む機会がなかったのですが、Edyのブログの方でkei2さんをお見かけするので
自分は知っていましたよ~
これからよろしくお願いします(*_ _)人
ブログともども同じホークスファンとしても!

実はまだ自分は正直野球の内容に関してはかなり素人で
なんとか精一杯応援するくらいしか出来ないんですよねw
でも、せっかく詳しい方が声をかけてくれているのだからなんとか知識仕入れて
語れるようにガンバります!
色々今後も教えてください~(`・ω・´)ノシ

新垣投手は自分も好きですし、ホークスのファンになり始めたあたりから
応援しているので自分もぜひ活躍する姿が見たいですね~
2010-09-25 Sat 22:47 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
突然のコメ失礼しますm(_ _)m
bcyfh435です♥

マジック1になって盛り上がりまくりですね!
この調子で今日勝ってもらい、
優勝して胴上げみたいですw
最高の1日になればいいですね!

言ったとおり怪我した人もあまり
いなかったので今年のホークスも
調子がいいですもんね!

今日たくさん盛り上がりましょう♥
2010-09-26 Sun 15:04 | URL | I♥ぽんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ぽんちゃん
おお!ブログまで来ていただきこちらこそ嬉しい限りです!
ツイッターのほうでは色々語らせてもらってありがとうございました♪

コメント返信のほうが遅くなってしまったので
また違った内容になっちゃいますが、優勝が決まってよかったですよね
みんなこれでファンも幸せになったと思います

今日はちょっと残念な結果でしたが、それでも優勝という結果は
チームがこれまで積み上げてきたおかげなので嬉しいですね!

また切り替えてCSもガンバって欲しいものです!
また一緒に応援しましょう!
ツイッターでもよろしくです(`・ω・´)ノシ

2010-09-26 Sun 21:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
