スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【黒大好き人間】レアルトマト7/6(日)公認大会結果
2008-07-06 Sun 17:44
【黒大好き人間】レアルトマト7/6(日)公認大会結果

黒大好き人間から大会のレポートが届いています

注目すべきはその対戦内容!

なんと現環境のトップメタ(猫シンとか)を潰していること!

勝ち数やら負け数やらがどうとかいうよりも

ココが一番大金星かと思われる

やはり猫シンのあの紙防御の穴をぶち抜く

ドラゴンのパワーが効いたんだろうな~

ドラゴンも展開力では負けないはずだし

とにかくお疲れ!

<黒大好き人間>
本日の結果
7/6
32人
形式:スイスドロー 5回戦
使用デッキ 【ドラゴン族】

1回戦
【猫シンクロ】 〇×〇
ブリューナクつえぇぇぇぇぇぇぇ!!
けど出てきた次の
自分のターンにレッドアイズ特殊召喚して
展開して攻撃力で倒してなんとか粘り勝ち

2回戦
【ダムド】 〇〇
ダムド出てきて効果使用に天罰
しかしそれを神宣される
その後ダムドの効果使用にチェーンして
エネミーコントローラーで守備にして
次の自分のターンに攻撃して破壊し、
そのまま展開して勝ち

3回戦
【猫シンクロ】 ××
1回戦の相手と違い相手のまわりが良く、
逆にこっちは初手も引きも悪く5分くらいで終了
ゴヨウ強いよ。猫ひきょうだよ

4回戦
【剣闘獣】 ××
3回戦に引き続き初手と引きが悪い。
2セット目にいたっては
初手6枚中上級モンスター4枚に
早すぎた埋葬に神宣。
3ターン後に通常召喚モンスター引いたけど
時すでに遅し。
奈落で除外されました…。
ちなみに神宣は
その前のターンに
ベストロウリィに使いました

5回戦
VS【ダムド】 〇〇
普通のダムド型ではなかったので、
すいすい展開して勝ち!!

本日の結果
3‐2
目標だった勝ち越し達成!!!!
遊戯王始めて2ヶ月、
嬉しいです負けた猫シンクロと剣闘獣の時は
ほんとに残念だったです

以上黒大好き人間からのレポでした

なるべく原文のまま載せたいけども、

なんか携帯の絵文字が入らないんだよね(-_-;)

申し訳ない黒大好き人間

とにかくレポート乙でした♪

大会参加された皆さんもお疲れ様でした


引き続き大会レポ、デッキレシピなど

お待ちしております!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大会忘れてた・・・orz | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 注目すべき記事♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
