-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oh・・・神は死んだのだ
2010-09-15 Wed 19:51
今回はEXP3のフラゲと新弾の極神系についてですね~

新弾のカードのテキストについてはまだ微妙に確定じゃないらしいのでご注意を


1日1クリックお願いします(*_ _)人


<EXP3>
フラゲによって判明したレアリティのカード

《ブラッドストーム》
Ultra・Super?どちらか不明だが、おそらくSuper枠4種?が埋まっているようなのでUltraかと。

《スワローズ・ネスト》Super
《コアキメイル・マキシマム》Super
《六武の門》Super
《カードガード》Super
《XX-セイバー ガルドストライク》Ultra
(確か《XX-セイバー ガルドストライク》は既にレアリティは判明していたはず。)



(´;ω;`)・・・どっちも欲しいカードが高レアリティ・・・

しかもSuper以下にはまず欲しいカードがなくてパック買いが修羅の道だお・・・

wwwdotuporg1146056.jpg

EXTRA PACK Volume 3(Wikiのリストへリンク)

<新弾>

《極神皇ロキ》
☆10/闇属性/魔法使い族/攻3300/守3000
「極星霊」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、
自分のバトルフェイズ中に相手の魔法・罠カードが発動した時、
その発動を無効にし破壊する事ができる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードか相手によって破壊され墓地へ送られた場合、
そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する
「極星霊」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)




あれ・・・?

神属性・幻神獣族じゃない・・・よ・・・?www



《神々の黄昏》
通常魔法カード
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターのコントロールを相手に移す。
次の相手のエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊し、
相手フィールド上に存在するカードを全てゲームから除外する。
(テキスト未確定)

《フリッグのリンゴ》
通常罠カード
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。
自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復し、
自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守?)1体を特殊召喚する。
このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。
(テキスト未確定)



624880.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<VJフラゲ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 「モンスターと魔法・トラップのセットができなくなるということです。わかりますか?」>>
この記事のコメント
EXP3どうしよ・・・。
コツコツ買ってってスワローズネストは当てたいところw
運がいい友人が2人いるけど1人は鳥獣に目覚め・・・w
キッツいですwwwww
でも・・・やっぱ強いですよね?スワローズネスト・・・。


ハァorz
2010-09-15 Wed 23:17 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
個人的にはエマーズブレイドとフラムナイト目当てですが、問題はハムスターがノーレアか否か・・・
2010-09-16 Thu 11:27 | URL | はやて #ID.ZJyNc[ 内容変更] | top↑
英語版のスワローズ・ネストを持ってるからいいんだけどまだ枚数が欲しい・・・スーパーはちょっときついよな・・・
2010-09-16 Thu 11:44 | URL | 大吉 #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
