-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「モンスターと魔法・トラップのセットができなくなるということです。わかりますか?」
2010-09-12 Sun 14:31

ジャンBANGに出てたダムルグ使ってた小学生にしてやられたwww

この小学生から新しいダムルグのムーブメントを感じるwww

いやーマジ名言www

ネタが分かりそうな人や身内にはオレも使ってみようかなw

ネタが分からないって人はぜひ「せーぞんほーこく(別名:ヤリザ速報)」さんを見てみましょうw

しかし《ダーク・シムルグ》、いざ使うとやっぱりまだまだ対戦相手の方に効果の説明を求められますねw





1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Oh・・・神は死んだのだ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あ・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです♪

名言過ぎるwwww
こんど自分も使ってみよww
2010-09-12 Sun 20:03 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
せーぞんほーこくさん見てきましたwwww

小学生ヤバいですねwwww
でもダムルグ使うと言うことはその小学生もこのブログを
覗いているのでは?・・・

俺もダムルグを手に入れ、デッキを作り、もっとダムルグの使い方を知ろうとネットに検索かけたらここ出ましたし。
2010-09-12 Sun 22:24 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>黒禽氏さん
お久しぶりです~お元気ですか~(´・ω・`)ノシ

ぜひ使ってみてくださいw

>ユベル
せーぞんほーこくさんとこ面白いよね~w
結構編集の仕方とか見習わないといかんと思うw

このブログは小学生が見るにはまだ害が多(ry

そう言われると嬉しいですねぇw
しかし、最近あんまりカードについての記事が書けてないからねぇ・・・
なんとかしますw

2010-09-13 Mon 21:11 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
