-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【流行に】デブリ使ってみました☆【流されちゃった感じ☆】
2010-09-11 Sat 08:34

デッキ:【デブリダムルグ】
(デッキ 43枚)

(モンスター 22枚)
1《冥府の使者ゴーズ》
3《ダーク・シムルグ》
3《風帝ライザー》
3《デブリ・ドラゴン》
3《ライトロード・ハンター ライコウ》
1《カードガンナー》
1《魂を削る死霊》
2《ダンディライオン》
1《ゾンビキャリア》
1《クリッター》
1《グローアップ・バルブ》
2《ジャンク・シンクロン》

(魔法 12枚)
1《死者蘇生》
1《ブラック・ホール》
1《大寒波》
1《ハリケーン》
1《精神操作》
1《光の援軍》
1《おろかな埋葬》
2《サイクロン》
3《貪欲な壺》

(罠 9枚)
1《神の宣告》
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
2《奈落の落とし穴》
3《風霊術-「雅」》
1《リビングデッドの呼び声》

(エクストラデッキ ?枚)
現在検討中・・・
1《マジカル・アンドロイド》
1《A・O・J カタストル》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《ギガンテック・ファイター》
1《スクラップ・ドラゴン》

くらいはまぁ決まり?






はいはい紙束紙束^^

こっからなんとかなるかは今後次第・・・w

《大寒波》から《デブリ・ドラゴン》出来るデッキが羨まし過ぎて組んでみてしまいました

まぁ微妙なデッキだけど適度に悪くはないよっちゅうことでw

一応墓地肥やしさえ噛み合えば《ダーク・シムルグ》悪くはないんですが、

墓地肥やしが上手く行き過ぎると《ダーク・シムルグ》落ちてどうにもならん事も多々w

レシピ見て色々と言いたいことがある方も多いかと思いますが多めに見たってくださいw

《風霊術-「雅」》はアレです、《デブリ・ドラゴン》がシンクロの邪魔されてこけたときあたりの

リカバーにでも使えればと思って遊びで入れてみましたw

実際3はいらん2とか《鳳翼の爆風》とかそんなとこですかね~

綿毛トークンも風属性なんで一応《風霊術-「雅」》撃てますよー!!的な?、ね

本音を言うと《風帝ライザー》の枠も闇の枚数バランス考えると《邪帝ガイウス》がベストなんだけど

他に出張してて余ってないもんで常時差し替えで対応っち感じですかね




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 新ストラク「ロストサンクチュアリ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
