-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シベリアの特急は今日も超加速
2010-08-17 Tue 20:01
シベリアってところに情報が来てました

最近規制のせいか本スレよりもシベリアの方がいい仕事することが多いですね

ことフラゲに関しては特に。

ただ情報のソースもありませんし、画像もないものなので確定とは言いにくいです



DP遊星編
再録
《シールド・ウィング》
《スターライト・ロード》
《ドリル・ウォリアー》

新規
《シンクロ・ギフト》
《ブライ・シンクロン》

DPクロウ編
再録
《BF-疾風のゲイル》
《BF-アームズ・ウィング》


《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》のスリーブが出るらしい


《機皇帝スキエル∞》
《機皇城》
ともに現時点で詳細は不明
以下の文章を参考程度に。

機皇城の効果は後半に「機皇帝」「手札に加える」って文字を確認できた程度。
(前半にもなんか効果みたいなのあった)

スキエルも同様に「装備したモンスターを」「直接攻撃」の分を
確認できた程度でコストが捨てるか墓地に送るかは不明。







1日1クリックお願いします(*_ _)人




45 名前: ◆pshOIaGXj0CA
[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 18:18:28 発信元:118.159.132.174
君たちに、最新情報を公開しよう。

封印された制限情報。袋とじに描かれた3体の竜は何を意味するのか。

機皇城によってサーチされたスキエルが奪ったシンクロモンスターをコストにダイレクトアタックを仕掛けてくる!

再録されるスターライトロードは運命の片道切符なのか?

遊戯王ファイブディーズ・NEXT
「トリシューラ・サイドラ・黒薔薇」

次回もこのスレッドで、アクセルシンクロ承認!

これが、勝利の鍵だ!
「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンのスリーブ」

53 名前: ◆pshOIaGXj0CA
[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 18:26:00 発信元:118.159.132.177
あとシールド・ウィング、ドリル・ウォリアーが再録
新カードはシンクロ・ギフトとかいうやつ
ブライも載ってた。

クロウ編はよく覚えてないけどゲイルとアームズウィング再録

EXP3はコアキメイルが大々的に取り上げられてる雰囲気

72 名前: ◆pshOIaGXj0CA
[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 18:32:57 発信元:118.159.132.179
>>66
うん

88 名前: ◆pshOIaGXj0CA
[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 18:36:06 発信元:118.159.132.168
>>78
漫画は読んでないし読んでてもバレは書かない。

漫画なんか読んでる時間あったらテキストを覚えるさ

106 名前: ◆pshOIaGXj0CA
[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 18:38:51 発信元:118.159.132.169
>>83,87
簡単に探してなかったから「書いてなかった」か「書いてあったけど俺が見落とした」かのどっちか。

そんなにでっかく書かれてるなら見落とさない気もするけど。
あとトリシューラの絵はでっかく描かれてた。

138 名前: ◆pshOIaGXj0CA
[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 18:46:49 発信元:118.159.132.163
俺が今日VJを見て得た情報は全て吐き出してしまいました。

機皇城の効果は後半に「機皇帝」「手札に加える」って文字を確認できた程度。(前半にもなんか効果みたいなのあった)
スキエルも同様に「装備したモンスターを」「直接攻撃」の分を確認できた程度でコストが捨てるか墓地に送るかは不明。

スキエルと機皇城は袋とじの裏側に書いてあった。(ジャンプNEXTの袋とじで言うといぬまるの位置)

テキスト欄が隠れてたとかじゃなく全部確認する時間がなかった。
今までより時間がなかったからブライシンクロンのレア度とかも確認できなかった


ごめんね役立たずで…

170 名前: ◆pshOIaGXj0CA
[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 18:56:25 発信元:118.159.132.172
>>158
よく見てないけど最後の方が合ってたから多分合ってる
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<《Dark End Dragon》がついに収録決定とのこと | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ドラグニティ-アキュリス》がまたも調整中に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
