-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オラオラー!!ドラグニティ解禁じゃああみんなワンキルしる!!
2010-08-16 Mon 00:35
ツイッターでヤマジャンさんに教えてもらって分かったのですが、

とりあえず一旦は《ドラグニティ-アキュリス》の裁定が出たみたいです

ただまた日が経たないうちに戻ったりしたらごめんなさいwww

ヤマジャンさん情報ありがとうございました(*_ _)人


《ドラグニティ-アキュリス》

Q:装備モンスターが破壊される事でこのカードが墓地に送られた時、条件を満たせますか?
A:はい、その場合でも効果を発動できます。
  テキストは「装備されていたこのカードが墓地に送られた時」と読み替えていただいて構いません。(10/08/15)

Q:装備モンスターと同時にこのカードが破壊され墓地に送られた時、条件を満たせますか?
A:はい、発動できます。(10/08/15)

Q:戦闘破壊等でダメージステップ時にこのカードが墓地に送られた場合、効果を発動しますか?
A:発動できます。(10/08/15)

Q:このカードを装備したモンスターに《月の書》や《亜空間物質転送装置》などを使われてこのカードが墓地に送られた場合、効果を発動しますか?
A:発動できます。(10/08/15)

Q:このカードを装備したモンスターがリリースやシンクロ召喚などに使われてこのカードが墓地に送られた場合、効果を発動しますか?
A:発動できます。(10/08/15)





1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<《ドラグニティ-アキュリス》がまたも調整中に | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ダーク・シムルグ》・《神禽王アレクトール》・《トラファスフィア》・《ドラグニティ-アキュリス》>>
この記事のコメント
イヤッホオオオオオオオオオオウ!!

これでアキュリス過労死させられる!

これで勝つる!
2010-08-16 Mon 12:57 | URL | さすらい #-[ 内容変更] | top↑
また調整中に戻ってるみたいです…。
きちんと固めてもらいたいですねー…。

先日のコメントに書いていたHEROとダムルグのデッキですが、ちょっと記事書いたのでURLを貼らせていただきます。
http://harunohini.blog32.fc2.com/blog-entry-14.html
トリニティーの登場でネクロダークマンが抜けましたが…。
参考になれば幸いですm(__)m
2010-08-16 Mon 20:27 | URL | たんたん #-[ 内容変更] | top↑
>さすらいさん

ぬか喜びさせてすまないです・・・(*_ _)人

>たんたんさん

情報ありがとうございます(*_ _)人
しかし辛いですなぁ(-_-;)

>ブログ記事の件
これもまたありがとうございます

しっかりと役割など書かれてあって分かりやすく
非常に参考になりました
何よりこないだ教えてもらった、
《召喚僧サモンプリースト》→《E・HERO エアーマン》
→《E・HERO キャプテン・ゴールド》→《摩天楼 -スカイスクレイパー-》の流れが
素晴らしかったのでその辺りを色々使ってみたいと思いました

まぁ結局はHEROのパーツがないためオレ自身のデッキになるか分からないですが、
友人のEdyとともに組んでみたいと思います

2010-08-18 Wed 17:39 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
