-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VE1キタ――(゚∀゚)――!!
2010-08-05 Thu 22:18
やっと《トラファスフィア》きた

でも、いきなり使ったりする手段がないなぁ・・・

イラストが単純に好きだからくるの楽しみだったけど、いざくるとね・・・

さぁDTも回さないとね・・・(-_-;)

サイキックで∞ドロー出来るやつとか無駄に値段が上がったりして

集まらなくなったりしそうでいやだなー

なにげにSuperっしょ?あれは

みんなあればっかり集めてるみたいだしw

ってかコーラサワーがプレイマットをたった1通分で当てたとか

笑いしかこみあげてこないんだけどwww

なんか無駄にあいつ持ってるよなw

何を持ってるのか知らんけど



画像-0045


画像-0046


画像-0050




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】D-HEROダムルグ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ひでぶ!!>>
この記事のコメント
こんばんは~。

VE1自分まだこないですね~。

カームは昨日秋葉いってみてシングル1500~1800でしたね^^;

どうしようか迷ってます…


>>前回の不具合について

お察しの通りFirefoxを使っています。

ログを別のに変えてブラウザをエクスプローラーにしたら遅れました。

おそらくですが…。このブログ自体が重過ぎるか、自分とダムルグ氏のPCが限界が来ているのかという単純なことだと思います。 自分は5年目なので、そろそろガタが来る子ころだと…^^;

ともあれ早めに解決することを祈ります。

ではまノシ
2010-08-06 Fri 00:58 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>根尾さん
遅くなりましてすみません(*_ _)人

カームやばいっすねw
でも確かにこっちでも1000円前後超えてるらしくて困ってますw

>不具合の件
ん~自分としてはなんらかの原因で単純にこのブログのコメントの送信アイコンのスクリプト?と
Firefoxの相性が悪くなっただけかな~?と思っています
最近は無駄にたくさん付けていたプラグインもブログから
だいぶ外しましたし、特にブログ自体が重いってこともないと思うんですよ
お互いに他のブラウザであれば問題なくコメントも送信出来るようですし
特段PCのスペックが問題となるような原因にはならないんじゃないかと思います

なので正直申し訳ないのですが、もしコメントをいただける際には
なんとか原因が発見出来るまではFirefox以外でのブラウザから
送っていただけると幸いです(*_ _)人
自分も同じ状態なので早急になんとかしなければと思うのですが・・・(-_-;)

2010-08-08 Sun 11:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
