-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう何も言うことはあるまい
2010-07-27 Tue 07:03
タイトル通りですw

もう2~3日前には出てた情報なんで少々古い情報ですし

知ってる人も多いかもしれないですが追記から自分の目で確認してくださいw

決闘者なら気になりますよねwww


ついにコンマイが最後の空気を読んだwww




430760.jpg



続報を待てwwwww





別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<《機皇帝ワイゼル∞》これで確定? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】弾圧ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
胸が熱くなるな…。

DTのブラマジガールのグラフィックが不安です…
2010-07-27 Tue 14:50 | URL | 紫音 #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwww知らんかったw
そりゃ胸厚ですねw
2010-07-27 Tue 16:31 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
マジですか!!!
知らなかったですよwww
ちょー欲しいーー!!!
2010-07-27 Tue 19:23 | URL | ヤマジャン #FOTi0RoY[ 内容変更] | top↑
自分は友人から教えてもらいました。
本当になんで今までなかったんでしょう?

コイングランデから遊戯のデフォルメのフィギュアもでるそうですね。
楽しみだ~。

ところで自分は今、携帯で米してるんですが、パソコンのサイトでは、SUBMITのボタンが反応しないんですが、同じ状況の人いますか?

やや不便です。
2010-07-27 Tue 23:05 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
武装神姫の技術が使われれば邪神化は避けられるハズ…
2010-07-28 Wed 23:04 | URL | さすらいROM #-[ 内容変更] | top↑
>紫音
まぁとりあえず出来には期待してみようw

酷かったらネタになるw


2010-07-30 Fri 22:05 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ユベル

とりあえず続報を待とうw

あと青眼とか真紅眼みたいな値段にならないことを願うとかw
2010-07-30 Fri 22:06 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ヤマジャンさん

結構既に周知だと思ってたんですけどね~w
まぁ掲載してよかったw
2010-07-30 Fri 22:07 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん

ん~ここ数年で急にフィギュアが出まくってるところ見ると
権利関係が上手くいかなかったんでしょうかね?

>反応しない
実は管理人の自分もSUBMITが反応しなくて困ってます
というのもFirefoxからだけでそれ以外のブラウザからだと出来るので
理由がよく分からないです
ご迷惑をおかけして申し訳ないです
こっちも直し方が分からないんですよね
自分で試したところSleipnirなら反応しますが、ブラウザは何を使っていますか?

2010-07-30 Fri 22:10 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>さすらいROMさん

>邪神化
kwsk
あれ?なんか邪神ってフィギュアか何かあったんですかね?
邪神のフィギュアが出て失敗したとかですか?


2010-07-30 Fri 22:11 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
