-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は
2010-07-17 Sat 11:58
ゴウとハルと本店・中央店・漫画倉庫回って遊んでましたw

で、本店でうっかりと遊んでしまった

元々はSTBLを適当に4パック買おうと思って行ったのですが、

STONの1stブリスターが大量にあったのでそっち買ってしまいましたw

というのも店についたときにゴウが買い捲っててなんとそのブリスター、

エラーパックの量がハンパなくて1パックにRareが5枚とか同名Rareが2枚とか入ってると

聞いたからでしたw

で、実際にゴウが1パックから《D.D. Crow》2枚とか《D.D. Crow》Ultimate1stとか

引いてるの見ちゃって挑まざるを得ない感じにw

でもやっぱり1パックじゃダメだったw

一応エラーパックでRare5枚状態に加えて《Cloak and Dagger》2枚とか

酷いエラーパックだったけどそのうちの1枚が《Neo-Spacian Grand Mole》で

微妙に文句が言いづらい感じになったw

で、結局目的のSTBLは1パックしか買わずそして内容も圧敗www

アホスwwwww

まぁ今正直《D.D.クロウ》枚数が足りないし、当たればおいしいなーとかやましい心が

出ちゃったからダメだったんですねw

しかもその後みんな大量に買ってたけど結局《D.D. Crow》引けてたのはゴウだけだったw

どんだけwww

でもまぁこれからもこのブリスターが毎度入荷してもらえるのであれば、

ちょっと買い続けたいですね

《D.D.クロウ》は何枚あってもいいし、米版となるとおいしい

事実上のSTONのトップメタですよねw

ぶっちゃけるとSTONブリスターが420円なのであとちょっと足せば

1枚日本語版の《D.D.クロウ》が手に入ってたはずってのは知らんw


で、以下が色々ともらったカード

ゴウからもらったカード
1《Blackwing - Gale the Whirlwind》Rare 1st
3《グローアップ・バルブ》
2《スクリーン・オブ・レッド》
2《BF-激震のアブロオロス》
1《破滅の女神ルイン》
3《終焉の焔》トークン
4《BF-二の太刀のエテジア》
1《地縛神 Wiraqocha Rasca》
1《有翼賢者ファルコス》
2《バードマン》
1《逆ギレパンダ》
1《Black Rose Dragon》Ultimate
1《風帝ライザー》Ultimate
1《アマゾネスの吹き矢兵》
1《士気高揚》
1《シルフィード》
1《女忍者ヤエ》
1《幻影の妖精》
3《Genex Undine》1st
1《Ebon Arrow》1st
1《Blackwing - Bora the Spear》1st
1《Blackwing - Gust Backblast》1st
1《フェアリー・アーチャー》
1《Convert Contact》1st
1《ハーピィズペット仔竜》
1《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
1《疾風鳥人ジョー》
1《強欲な壺の精霊》
1《聖鳥クレイン》
1《ブラック・バック》
1《闇の破神剣》
1《風帝ライザー》Gold
1《Neo-Spacian Air Hummingbird》Super 1st

ハルからもらったカード
1《閃光の双剣-トライス》
1《ハーピィ・レディ1》
1《士気高揚》




《Genex Undine》と《Genex Controller》が3枚ずつ揃ってしまったw

これでジェネクス系のデッキがついに組めるぞ!w

あとついに《Blackwing - Gale the Whirlwind》Rare1stが手に入ったw

でもダムルグに入れるべきなのかBFに入れるべきなのか迷うw

米版ダムルグデッキを組み上げるためには必要だしまだ枚数も1枚だから

どう考えてもダムルグに入れるべきかな?


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒャアアアアアッハァーッ!!調整中祭りじゃああああい!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ガスタ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?>>
この記事のコメント
うおーっ
ジェネクスセット!
良いですね~羨ましいかぎりです。
2010-07-17 Sat 18:12 | URL | アルパカマン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
