-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガスタ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
2010-07-17 Sat 08:11

DT10は儀式強化でしたね~

ちょっと儀式全体というよりもテーマ内に完結しがちですが、

テーマに一貫性があって使いやすそうです

ってかリチュア版エリアとかwwwww

狙いすぎだろwww



そして・・・





おいガスタどうした、どこいったwwwwww




情報がどこにもなかった件・・・orz


なんか詳細な情報は分かりませんが、STBLのパックを買うと

《終焉の焔》のトークンカードが1枚もらえるらしいですね

昨日行ったお店でもやってました


そんでもって機皇帝シリーズもついにOCG化wwwww



<週刊少年ジャンプ36・37合併号>
2010年8月9日発売

250円
《機皇帝ワイゼル∞》
テキスト未判明

<公式カタログ ザ・ヴァリュアブルブック13>
2010年8月20日発売

900円
《機皇帝スキエル∞》・《機皇城》
いずれもテキスト未判明

<Vジャンプ 10月特大号>
2010年8月21日発売

530円
《機皇帝グランエル∞》

テキスト未判明



とりあえずオレは風属性の《機皇帝スキエル∞》だけ買いましょうかねw

と思ったら1番単価が高いヴァリアブルブック3冊とか泣いたwww

オレもキチアーノになってワイゼル使いの人を使役しようと思いますwww


DT10
<リチュア>


《リチュア・アビス》
☆2/水属性/魚族/攻800/守500
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
自分のデッキから「リチュア・アビス」以外の守備力1000以下の
「リチュア」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。

《リチュア・ヴァニティ》☆2/水属性/水族/攻1000/守800
自分のメインフェイズ時に、
このカードを手札から捨てて発動する事ができる。
このターン、
相手は「リチュア」と名のついた
儀式魔法カードの発動に対して
魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができず、
「リチュア」と名のついた儀式モンスターが儀式召喚に成功した時、
相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。

《リチュア・マーカー》
☆4/水属性/族/攻1600/守1200
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
「リチュア」と名のついた
自分の墓地に存在する
儀式モンスターまたは儀式魔法カード1枚を選択して
手札に加える事ができる。

《リチュア・エリアル》☆4/水属性/魔法使い族/攻1000/守1800
リバース:自分のデッキから
「リチュア」と名のついたモンスター1体を
手札に加える事ができる。

《リチュア・チェイン》
☆4/水属性/海竜族/攻1800/守1000
このカードが召喚に成功した時、
自分のデッキの上からカードを3枚確認する。
確認したカードの中に儀式モンスターまたは儀式魔法カードがあった場合、
その1枚を相手に見せて手札に加える事ができる。
確認したカードは好きな順番でデッキの上に戻す。

《シャドウ・リチュア》
☆4/水属性/海竜族/攻(未判明)/守1000
水属性の儀式モンスターを特殊召喚する場合、
このカード1枚で儀式召喚のためのリリースとして使用する事ができる。
また、手札からこのカードを捨てる事で、
自分のデッキから「リチュア」と名のついた
儀式魔法カード1枚を手札に加える。

《イビリチュア・マインドオーガス》
儀式モンスター
☆6/水属性/水族/攻2500/守2000
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。
このカードが儀式召喚に成功した時、
お互いの墓地に存在するカードを合計5枚まで選択し、
持ち主のデッキに戻す。

《イビリチュア・ソウルオーガ》
儀式モンスター
☆8/水属性/水族/攻2900/守(2900?未判明)
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより降臨。
1ターンに1度、
手札から「リチュア」と名のついたモンスター1体を捨てる事で、
相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して
持ち主のデッキに戻す。

《リチュアの儀水鏡》
儀式魔法
「リチュア」と名のついた儀式モンスターの降臨に必要。
手札・自分フィールド上から、
儀式召喚するモンスターと同じレベルになるように
モンスターをリリースしなければならない。
また、墓地に存在するこのカードをデッキに戻す事で、
自分の墓地に存在する「リチュア」と名のついた
儀式モンスター1体を選択して手札に戻す。

《儀水鏡の瞑想術》
通常罠
手札の儀式魔法カード1枚を相手に見せ、
自分の墓地に存在する「リチュア」と名のついた
モンスター2体を選択して発動する。
選択した墓地のモンスターを手札に戻す。




<Vジャンプフェスタ配布カード>

《ジャンク・ディフェンダー》Ultra
☆3/地属性/戦士族/攻500/守1800
相手モンスターの直接攻撃宣言時、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
また、1ターンに1度、
このカードの守備力をエンドフェイズ時まで
300?(※)ポイントアップする事ができる。
この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
(※守備力アップ数値未判明) 



<遊戯王5D'S DUEL TERMINAL アクセラレーションガイド5>

《ヴァイロン・デルタ》
シンクロモンスター
☆7/光属性/天使族/攻1700/守2800
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
このカードが表側守備表示で存在する場合、
自分のエンドフェイズ時に
自分のデッキから装備魔法カード1枚を選択して
手札に加える事ができる。



_iliabghr.jpg

_xnk7vfpy.jpg

i0118914-1279240708.jpg

_qwyql1lq.jpg

_zspnwbgm.jpg

_2iaccls2.jpg

_e0bmoilt.jpg


_inx7zxt8.jpg


_iprjkpva.jpg


_l5ku0st3.jpg

_ldavrjpz.jpg

_r341yu9f.jpg


_s4akqr1f.jpg


_t46cmxxc.jpg


_trfchn38.jpg

wwwdotuporg1029324.jpg

wwwdotuporg1029848.jpg


wwwdotuporg1030046_convert_20100717091726.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | おまけ>>
この記事のコメント
もしも機皇帝シリーズが全て揃わなければ何も起こらなかったら酷いですねww

STBL買いましたか?
ちなみに俺は6パック買って当たり無しでしたorz
絶望しました!

あ、そうそう
ブログやっているので良かったらどうぞ~
http://iroiro186.blog48.fc2.com/
2010-07-17 Sat 11:48 | URL | アルパカマン #-[ 内容変更] | top↑
>アルパカマンさん

STBLはちょっと必要なカードが少なすぎて
ほとんど買えてないですねwf^_^;
2パック開けて当然の当たりナシですw

ブログ見てみました~なんかポップな感じですね~

2010-07-20 Tue 15:11 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
