-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなるのかね?
2010-07-11 Sun 23:00
今年の選考会のありさまがあまりにも無残だったので

来年の選考会とかどうなるか分からんらしいですね~

で、それの代わりになるのか知りませんが、公認店単位?で

チーム戦とかやってくれるかもしれないとか

チーム戦とかやってみたかったのでちょっと期待しちゃいますね

ただいざとなると一緒に参加してくれる人は誰かいるかな?ってのが気になりますw

現状だと友人とかそんなほいほい大会に出れる近況ではないですからね~

仮にチーム組むとしたら誰と組むかな?

ってか身内大会とかやってた頃にこんなんやっときゃよかったですね~

あの頃やってれば絶対おもろかったわ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと新情報が書けたwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | みんなでこれやろう!>>
この記事のコメント
ダムルグを愛するデュエリストだけのチームとか面白そうと思いませんか?
2010-07-12 Mon 20:08 | URL | 大吉 #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
協力してやろうではないかw
2010-07-12 Mon 22:56 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
>大吉さん

おおw
この発想はなかったw
実際に始まるのであれば、一度やってみたいですねw

>ゴウ

実際に始まったら頼むわw

2010-07-16 Fri 08:58 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
