スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでこれやろう!
2010-07-11 Sun 21:29
最近友達とツイッターにハマっちまってブログが若干おろそかなダムルグです(*_ _)人

以前からやっていて一人寂しくぼそぼそとやっていたのですが、

やっぱり友人とかブログを見てる人を混ぜ出すと楽しくて

仕方が無くなりましたw

みんなもよければツイッターやりませう

携帯からも出来ますよ

ってか多分パソコンでやるよか携帯の方が楽なのかな?

今回はそのツイッターネタになります

http://shindanmaker.com/31877

ツイッターで流行ってる診断メーカーの「あなたは遊戯王のモンスッター」ですね

やり方は簡単で診断して欲しい人の名前(HN?)を入力するだけです

ちなみにオレは「ダムルグの使い魔」で診断されたところ以下のようになりました・・・

《☆2/効果/風/海竜/攻1200/守2800/エンドフェイズにコントロールが敵に移る》



いや、え?w

・うっかり守備表示で特殊召喚し、エンドフェイズまで存命しようものなら
本家である《ダーク・シムルグ》でさえも倒せない

・ダムルグの使い魔なのに鳥獣族じゃなくてなぜか海竜族

・属性だけはなぜか無駄に一部だけ空気を読んだ風属性



これは酷いwww

《ダーク・シムルグ》様、すみません><

オレはサポートどころかどうやらアンチシナジーなカードになりそうですwww(*_ _)人

《ダムルグの使い魔》
☆2/風属性/海竜族/攻1200/守2800
このカードがエンドフェイズ時に自分フィールド上に表側表示で存在する場合、
このカードのコントロールを相手プレイヤーに移す。



OCG的なテキストに直すとこんな感じですか?w

なんつうか要はスペックが変な《マタンゴ》ですねw



みなさんもやってみてください

ただ本名などでやらないでくださいねw

名前とかもたぶん一緒に表示されちゃうみたいだからHNじゃないと

本名が出ちゃいますよ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<どうなるのかね? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | TF5付属カード3種はシェリーのカードになりました@ソースはWJ>>
この記事のコメント
どうも、最近ブログの更新しかしてない人です。笑

あとでやってみます!

来週はテト姐さん強化週間で行きたいんでよろしく!

…メールで送れって話ですね。笑

お邪魔しました。www
2010-07-11 Sun 23:18 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
ユベルはカード化された場合、《☆4/効果/地/サイキック/攻1600/守100/攻守は互いの手札×500アップする》となります。

悪魔じゃなくてサイキックになってました・・・orz
効果は強いけど・・・
2010-07-13 Tue 00:03 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ハル

ツイッター&スカイプで把握w

>ユベル

既に既出のカードさえも別カードにしてしまうから怖いよねw
その診断w

つか効果TUEEEEEwwww
下級の範囲超えてるwwwww


2010-07-16 Fri 08:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
