-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《Dark Simorgh》のプレイマットととか海外は分かっとるなーwww
2010-07-04 Sun 21:30
さっきねててさんのブログ読んでたらなんと《Dark Simorgh》のプレイマットが

発売されているということを知ったwww

海外産なので正直入手に関しては色々と面倒だし値段もそれなりっぽいので

それよりも先に優先すべきことが現時点では色々とあるのだが、

いずれにせよこれは入手せざるを得ないと思うwww

イラストはこんな感じだそうで

20100703011130880.jpg

ちょーかっくいいwww

・・・というよりどこかカワイイwww

ダムドプレマに比べるとなんかほのぼのとしてますねw

背景なんか思いっきり真っ黒なのになぜwww

まぁ《ダーク・アームド・ドラゴン》のイラスト見ると戦慄が走るのに対して

《ダーク・シムルグ》自体は場に出てきてもそれほど試合が決まるというものでも

ないからでしょうか?w

このプレマの上に米版《Dark Simorgh》が横たわったりしてたらハンパないだろwww

現時点で販売されているサイトとかそんなところはリンクにあるねててさんの

ブログの記事から行ってみるといいと思います

こんな素晴らしい情報を教えてくれたねててさんありがとうwww

日本ももっとグッズとか空気読めよ

こういうのもうちょいしっかりマーケティングとって需要と数合わせれば

カードそのものよりもそれなりに売れるんじゃないですかね




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<シンガポールのWCS2010みたいなもの? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 西の選考会の結果が出たらしいです>>
この記事のコメント
買って満足するしかねぇ!w

ご紹介ありがとうございます!
これでアクセス数が(ry

しかしテンションあがりますよねーw
買う以外に選択肢がないwww
2010-07-04 Sun 21:36 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん

それは間違いねェ!!!!www

紹介自体はどんどんしてもいいよw
お互いやろうとしてることは大体一緒やからねw
特にこないだの《デルタフライ》の件はマジで感銘受けたw
あれは面白いと思う!

とりあえず《Dark Simorgh》ファンを続けてきてよかったと思ったw

2010-07-04 Sun 21:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
う~ん・・・イイセンスだ!
2010-07-05 Mon 17:07 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
相互リンクのお願い
はじめまして!
よろしければ相互リンクお願い致します!
「遊戯王カード総合サイト」
http://yugioh-ocg.net/

こちらからは
http://yugioh-ocg.net/blog.phpに掲載させていただきました。
是非宜しくお願い致します☆
2010-07-05 Mon 18:50 | URL | 遊戯王カード総合サイト #nmwMEGOk[ 内容変更] | top↑
なん・・・だと・・・!?
プレイマットも店頭で輸入販売とかしてくれたら助かるんですけどね~、如何せん自分の周りの店ではそういうことしてないのが悔しいですw

それとツイッター始めてらっしゃったんですね。フォローさせていただきましたよろしくお願いしまぁす!(何が
2010-07-05 Mon 23:58 | URL | yusuke333 #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これはwktkせざるを得ない!!

あと、気になるのはお値段ですな・・・ww


PS:サイト完成したら相互リンク(ry
2010-07-06 Tue 16:58 | URL | まちゅ #LjveDjGg[ 内容変更] | top↑
>ユベル

>センスについて
オレもそう思うw
《ダーク・アームド・ドラゴン》ほど禍々しくないのが( ・∀・)イイ!!ねwww

>総合サイトさん

了解です~
これからよろしくお願いします(*_ _)人

>yusuke333

やっぱり手間のかかる通販よりは
自分で状態を確かめて店頭で買いたいですよねw

>フォロー
ありがとうございますw
ってかyusuke333さんはpixivでもお見かけしましたが、
絵上手いですね~尊敬しますわw

>まちゅさん

とりあえずテンションが上がりますよね!
値段はコメント欄のどれかに書いてくれている人がいますね

リンクはフリーなんでガンガンリンクしてください
教えてくれればこちらからもリンクしますよ


2010-07-16 Fri 08:47 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
