スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
西の選考会の結果が出たらしいです
2010-07-03 Sat 17:21
西の選考会の代表はエイチさん(京都)って方とレオパルドさん(佐賀)って方らしいですね~

代表決定戦の時点で既にインフェルニティ・BFが全滅してたのが印象的でした

それぞれデッキはデブリダンディが入った猫のデッキとマシンガジェ?だそうですね~

まったく予想外の結果でびっくりしました

今度こそはインフェルニティが来るかと思ったんですがね

まぁあとは現時点でのお話しですが、東のように酷い話も特に出なかったのも

よかったかなーと思いますね

まぁ東の不正祭りを受けてそれでも何かが起こったりしたら

プレイヤーの側も運営の側もいい加減何してるんだろうって感じですからね

代表のお二人おめでとうございます

参加された方々お疲れ様でした




1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<《Dark Simorgh》のプレイマットととか海外は分かっとるなーwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 西日本選考会の実況をやるそうです@ツイッターにて>>
この記事のコメント
元々地雷の多い西選考会と言われているだけに
あかりヒロビが代表をとるんじゃないかと思っていましたが若干外した感がありますね
インフェの参加者自体が一桁台と少なかったみたいですし
旋風はベスト16までにはほぼ壊滅だったようですね
16の時には有名なプレイヤーが私の知る限りでも3人は居ましたので誰かしらと思っていたら8位までで消えてしまうとは・・・
やっぱり西は予想し辛いですね。
2010-07-03 Sat 21:14 | URL | ミルキィウェイ #WKjq49.w[ 内容変更] | top↑
海外なので、輸入料込々で5000弱かと。

円高バンザイですwww
2010-07-04 Sun 21:09 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
素早い返信に感謝www

ってか予想より安いかもw
下手すれば米版の1st《Dark Simorgh》よりも安いのかな?w
さすがに1stでもそれほどはしないのかな?w
とりあえず情報ありがとうw
お互いこれはなんとか手に入れようw
2010-07-04 Sun 21:36 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
ですよね。
普通にプレイマットとしては安いと思います。

最近は1stがどんどん落ちてるので、とんとんかと。

絶対手に入れますw

もしよろしければアドレスを交換したいのですが‥‥w
2010-07-04 Sun 21:40 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ミルキィウェイさん

自分もてっきり今度こそは
インフェルニティが取るかと思っていたんですけどね~
返り咲き的な意味でw
西にはインフェルニティの申し子、J-SPEEdさんもいましたし・・・
これほどまでに環境がバラバラで
それになおかつ前提に旋風が強いって条件があると
色々と難しかったのですかね?

あとやっぱり地雷が多いのは西日本の土地柄なんですかね?w
こちらもだいぶ地雷というかみんなトップデックを好まず
流されないデッキ選択をしている人が多いですからw
自分もそんな賢者プレイヤーたちの仲間ですw

>ねててさん

アドレス交換自体は全然かまわないのですが、
方法はどうしましょうか?
もしEdy経由でアドレスが入手出来そうなのであれば、
そこからでもおkですよ~

2010-07-04 Sun 21:45 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
