-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはひどいダムドゲーw
2008-07-05 Sat 04:03
昨日緊急とかコマンダーとか手に入ったので

忍者ダムルグとアンデダムドには悪いけど

デッキを融合させてハイブリッドタイプを作ってみたところ・・・

これはひどいwww

なるほど猫シンクロに続く強さを誇る

安価で強力なトーナメントデッキの出来あがりだったw

これでやっとダムドと緊テレの強さを体感することになる・・・

まぁ冗談で作ったデッキだし

いいとこまで追い詰めたくらいで

メインには勝つまいとたかをくくって試合に臨む・・・


15分後・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なん・・・だと・・・!?

オレの全力デッキが、完・・・敗・・・!?


緊急テレポート鬼畜ぅぅぅううううううううううううっ!!!!

  

なんと適当に組んだデッキ(しかも完成にはほど遠いパーツ不足のデッキ)

に一生懸命組んだメインが連続2マッチ取られたwww


しかも、サイド交換までしてw

最悪だよおいwww

面白くないくらい強いぞなんかw

こんなに頭がいらないデッキとかマジでつまらんw

適当にカードをポイポイ出してるだけで勝てるw

戦術とか皆無だw

で、自分が作ったデッキ同士なのに

メシ喰ってからもしばらく気分が悪いから

もう一度マッチ戦

するとまぁさすがにそこはメインだからかなんとか2マッチ返して

今は2-2

一応手札を両方見ながらやってるから

無意識にカードを知ってしまっているという点があるし

100%正しい流れかはわからないけど

とりあえずお互いのデッキで自分がやりそうなプレイから

プレイミスとかまでシミュレーションしてやってみたつもり

情けない点といえばメインが勝てた状況が今のとこほとんどが

ダムド側の手札事故というラッキー勝ちばっかりだってこと

勝ちは勝ちだしそういうデッキ構築でバランスは無視だから

確かにダムド3、ガイウス3でたまにスキを見せることがあるけど

やはり多くの場合でオレのデッキがキツイ感じを味わったのは確かだった

なんていっても緊急1枚にシンクロを絡めると

召喚、緊急、シンクロorダムドみたいな感じで

相手の場を時間差でコントロールできる要素があるのがまずい

こんなデッキに負けているようではやはりトーナメントで勝ち抜くのなんて

厳しいのかもしれんな・・・

悔しいけどダムドには、今の環境では軍配をあげざるを得ないって感じだ

改めてダムドを絡めたデッキに対する脆弱性を激しく感じて

かなり凹むのであった・・・

最近はカウンターの使い方も乱暴に戻ってきたし

カンを鍛えて弾圧の使いどころも考えなければなぁ・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生物兵器緊テレダムド | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 鳥獣=超獣マニア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
