-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はそういえば関東の方の選考会らしいですね
2010-06-26 Sat 12:55
まぁとんと大きな大会とかプレイヤーとしての実力云々っていうのとは

ほど遠く縁もないダムルグの使い魔なのですが、

いっちょうまえにそういうでかい大会の結果やレシピには

興味津々だったりします

今年は今年でまたFordさんのブログでしっかりとレシピや結果などが

バックアップされるらしいですし、色々と楽しみですね

今年は特に環境がぐるりぐるりと回っていただけにその集大成となる

選考会がいかなる結果をもたらすのかわくわくしますね

まぁ自分はインフェルニティ・BFの嵐という状況をやりきったことがないので

その環境云々そのものさえも分からない次第ですが・・・f^_^;

いずれにしても出場者の皆さんにはガンバって欲しいものですね

個人的には去年西で代表を勝ち取ってたタイチさんを応援したいものです

今年は今年でデッキの選択も大変そうですが、また新しいデッキを見せてくれるんでしょうかね?

そういえばふと思ったけど今年は西と東での大会の開催順が違うんですかね?

去年は確か西→東だったような?

まぁどうでもいいかw



1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<関東選考会結果出たみたいです | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】強謙忍者ダムルグ・強謙忍者巨神鳥【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
