-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいたたたー><
2010-06-26 Sat 11:30
今日DOでデッキ作ってて気付いたことなんだけど、

DOで対戦した内容を保存したログデータが綺麗さっぱり無くなっていた

自分でデータ削除系の操作ミスをした記憶は全くないので

心当たりがあるのはパソコンのデータクリーンソフトかなと思う

おそらくこのDOが吐き出す「.log」という拡張子を勝手にゴミだと判断して

一掃してしまったんだろう

特にこれがというほど名試合をしたわけでもないけど

対戦した記録を後に見返して反省してみたり、妙な試合を見返して遊んでみたりと

色々とデータの保存に関しては楽しみにしていただけにこれはちょい悲しいw

みなさんもパソコン内のデータをソフト頼みで掃除する場合には

ソフトの選択にはご注意をw




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】強謙忍者ダムルグ・強謙忍者巨神鳥【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《氷結界の龍 トリシューラ》「ちっ、命拾いしたなwww」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
