-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《氷結界の龍 トリシューラ》「やぁ^^君たちにまた新しい悪夢を見せてあげよう^^」
2010-06-23 Wed 19:20
(´・ω`・)エッ?




《氷結界の龍 トリシューラ》
Q:相手の手札を選択する時は、手札を確認して選択するのですか?
A:相手の手札を確認して選択します。(10/06/21)




遊戯王カードWiki - 《氷結界の龍 トリシューラ》




(´・ω`・)エッ?


以下地味な裁定変更

《氷結界の龍 トリシューラ》
Q:効果を発動し、相手のカードをどれも除外しないということはできますか?
Aはい。できます(10/06/19)





19:41追記
あれ・・・?
下の裁定なら《氷結界の鏡》の立場はさらに無意味なものになるのか?



《氷結界の龍 トリシューラ》「《氷結界の鏡》見てから除外しないの余裕でした^^」




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<《氷結界の龍 トリシューラ》「ちっ、命拾いしたなwww」 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】ドラグニティ【レシピ】>>
この記事のコメント
はっ、もう禁止で良くね?
2010-06-23 Wed 19:25 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
…なん…だと……
2010-06-23 Wed 19:29 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
問合せした人がうろ覚えで書いちゃったんですね

もう、まったく困ったちゃん♪




…え?
2010-06-23 Wed 20:20 | URL | GingerAle #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
>みなさん

こちらからもお騒がせしましたw
何事もなくてよかったですw
2010-06-26 Sat 22:35 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
