-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただきもの
2010-06-20 Sun 22:21
内容はつい最近のものではなく1週間前後くらいあいてたりするもの

書こう書こうと思ってついつい書けなかった記事

ゴウEdyからもらったものです

Edy
1《霞の谷の雷神鬼》Ultra
1《ドラグニティ-ミリトゥム》Rare
1《サイバー・ボンテージ》
1《ハーピィズペット竜》N-Parallel
2《ドラグニティ-プリムス・ピルス》Super



《霞の谷の雷神鬼》はなかなか3枚目まで使いこなせるデッキは持ってないけど

Ultraのカードなわけだし普通に嬉しかった

それと《ドラグニティ-プリムス・ピルス》さんの手持ちの枚数がとんでもないことになってきたw

《ドラグニティ-プリムス・ピルス》さんも使ってやりたいのですが、

中心となるドラグニティチューナーも枚数が余ってないのと

たまにタイミングを逃してしまう任意効果ってのが痛くて

なかなか使いにくいんですよね

イラストは好きなんですけどねー

同じ1体リリースからの上級なら《風帝ライザー》のがよくね?って状況を

なんとか出来ないといけないですねw

ゴウからのいただきもの

1《Spellbinding Circle》米版1st
1《Golden Bamboo Sword》
1《速攻の黒い忍者》
1《デザート・ツイスター》
1《BF-疾風のゲイル》
1《フォーチュンレディ・ファイリー》
1《ダーク・ネフティス》
1《神の警告》
1《トライホーン・ドラゴン》
1《八汰烏の骸》Normal
1《ユニコーンの導き》




ゴウからのいただきものでめっさ嬉しかったのは

《ダーク・ネフティス》・《神の警告》ですね

《ダーク・ネフティス》はイラストのカッコよさがハンパないと思います

オレは《ダーク・シムルグ》のイラストはどちらかというとカッコいいというよりも

可愛いと捉えているのでカッコよさでは《ダーク・ネフティス》に負けてしまうような気がしますw

米版Secretの《Dark Simorgh》は別ですw

あれはカッコいい部類ですw



そうそう

それとなんだかんだでストラク強いみたいですねー

《トライデント・ドラギオン》の3レンダァ!!が結構決めやすいらしく

割とブログを回っていてもチラホラ優勝報告なんかもあるみたいです

《ドラグニティ-アキュリス》の裁定がマジ鬼裁定なんで

基盤となるストラクの構築がしっかりしているみたいです

あと単純に《竜の渓谷》が強いみたいです

ただ《ドラグニティ-アキュリス》からもなかなかシンクロ出来ないこともないですが、

結局は最低限ドラグニティのシンクロモンスターくらいはないと

回しようが無い気がするので《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》

《ドラグニティナイト-ガジャルグ》くらいは欲しいですよね

《ドラグニティ-ファランクス》がない点に関してはなんとかごまかせないもんですかね?w

それとタイチさんが《ダーク・シムルグ》を使ったタイプのドラグニティを組んでいて

何気に感動してしまいましたw

《ダーク・シムルグ》のセットを封印する効果と《D.D.クロウ》がメインにフルに積まれているところから

おそらく対インフェルニティに重きをおいて構築されているのかな?と思います

環境上の理由とTPであるという事情からなかなか《ダーク・シムルグ》を

本気で使っていただけるわけではないと思いますが、

話題に出してくれることがあるだけでもなんだか嬉しいものですね

対インフェルニティに《ダーク・シムルグ》のセット封印が欲しいなんて話はたまにブログでも見ますが、

やっぱりどうにもいい構築がないとかその辺で話が切られちゃいますからね

大体は冗談がてらで笑い話に終わっちゃうみたいです



オレはオレで一度☆1ドラグニティチューナーと《ダーク・シムルグ》で

《ドラグニティナイト-バルーチャ》出して遊んでみたいものですねw

あとは仮に9月のタイミングで《ゴッドバードアタック》になんらかの規制があるとしたら

構築の基盤をドラグニティに頼ってもたれかかるのもいいかもしれないと思いました

そんだけドラグニティやドラゴンってのはパワーがありそうです



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】ドラグニティ【レシピ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 韓国版PP5に>>
この記事のコメント
どういたしまして。また今度宜しく。(宿泊的意味で)
2010-06-23 Wed 00:41 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
