-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁて、お金いらないと思ってた来月だが、久しぶりにDTとやらを回すかのう・・・?
2010-06-17 Thu 17:48
ついに風鳥獣シンクロ来た!?


556050.jpg


まだ素材も何もかもテキスト欄がぼかしてあるのでなんとも・・・

ただ鳥獣族系のデッキだと割と使いやすい☆7のシンクロなのがいいですね

まぁ恐らく素材のいずれかが指定ありそうですが、

なんとか使いやすい指定がいいなーと思いますね

出来ればBFが使用できない指定が一番ですが、それでもテーマ名(?)の

「ダイガスタ」ってのが指定になければいいなと思いますw

まぁ指定がテーマ名でも適度にダムルグとか他のデッキでも使える汎用性のある素材ならいいなぁ・・・

せめて攻守スペックくらいは知りたかったw

☆7だから《ゴヨウ・ガーディアン》を超える2900ラインはあり得ないか・・・?orz

それとイラストはいつもの大型鳥獣のずんぐりむっくりさんですね

カッコ可愛いデザインだと思いますw

《ダーク・シムルグ》とかシムルグシリーズ、《霞の谷の巨神鳥》さん《剣闘獣ガイザレス》さんも好きだから

無条件で好きになりそうですねw

スマートな鳥獣族は漫画吹雪さんが補完してくれているし、バランスがいいからいい感じです

これはダイガスタ?のテーマ自体にも期待ですね



あと今回はあんまりテキストが分かりにくいやつが多かったので

画像を大きめにして載せておきました

あと重要なことは

機皇帝のOCG化が決定(パーツカードになること確定)テキストは不明
TF5?にルチアーノ参戦?
インヴェルズは過去の情報はガセで悪魔テーマだったこと
DTに風属性テーマ「ダイガスタ」参戦
DTに水属性テーマ「イビリチュア」参戦
STBLにもエレキ収録
STBLに新テーマ「カラクリ」登場
STBLに「氷結界」のカード収録
STBLに過去のDTテーマ関連サポートの魔法・罠カード収録
VE2の応募者の中から抽選で1000名?にカイエンなどのトークンプレゼント

<VE2収録カードの効果判明>

《ジェムナイト・エメラル》

自分フィールド上に表側表示で存在する
通常モンスター一体とこのカードをゲームから除外し
自分の墓地に存在するジェムナイトと名のついた融合モンスター一体を選択して発動する。
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。
ATK1800 DEF800

《ヴァイロン・オーム》

このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚を選択し、
ゲームから除外する。
次の自分のスタンバイフェイズ時にそのカードを手札に加える。
ATK1500 DEF200

《ラヴァル・ツインスレイヤー》
☆5シンクロモンスター
チューナー+チューナー以外の炎属性モンスター1体以上
自分の墓地に存在するラヴァルと名のついた
モンスターの数によってこのカードは以下の効果を得る
●2体以上:このカードが守備表示モンスターを破壊した場合、
もう1度だけ続けて攻撃することができる
●3体以上:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフにダメージを与える
ATK2400 DEF200



※上記の記述に訂正アリ
ルチアーノ参戦はDTじゃなくてTF5?みたいですね
誤報すみません(*_ _)人




ってところですかね?

なんかカラクリの存在が六武衆の新規登場を妨げている気がするのは気のせいでしょうか?w

カードの種類といい、非常に被ってますよ!www

その点でいけばダイガスタと霞の谷の関係も似てますがね!w


内容は以下から



とりあえずフラゲの ID:RHrv3ZKPO(携帯)さん乙!


個人的にはVE2のやり方に困ってますw

まぁカイエントークン欲しいからってVE2を応募しやしませんがねw

本物がダメなら自作で満足するしかねぇ

カイエントークン高騰するのかなー?w



1日1クリックお願いします(*_ _)人



511850.jpg


516800.jpg


517290.jpg


524980.jpg


525400.jpg


525840.jpg

526350.jpg


530490.jpg


535700.jpg


536210.jpg


536610.jpg


537020.jpg


542990.jpg


543350.jpg


555640.jpg


556050.jpg


556400.jpg


568050.jpg


568450.jpg


575060.jpg


580920.jpg


600220.jpg


617060.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<フラゲ不足分の追加分 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | コ、コンマイさすが汚い・・・>>
この記事のコメント
コンマイにはもうふざけんなって言いに行きたい。よりによって一番期待されてたトークンを・・・。



インヴェルズは楽しみ。何か良いね、外見昆虫に見せて悪魔ってね。
2010-06-17 Thu 18:04 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
カラクリって…私の好み直撃じゃないですか!
またお金が…
2010-06-17 Thu 18:54 | URL | GingerAle #GAkJEmLM[ 内容変更] | top↑
>Edy
《冥府の使者ゴーズ》厨のEdyにとっては
これは相当な試練よな・・・
シングルで1枚でも出てりゃあいいよなーマジで

>GingerAleさん
イラストは六武衆っぽい感じですが、
ギミックやら名前やら渋くていいですよねw

2010-06-20 Sun 13:55 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
