-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
似ている・・・
2010-06-16 Wed 19:00
某掲示板見てるとストラクにはしゃいでいる人間が

オレくらいしかいないんじゃないかと思えてくる・・・w

内容の酷評見てると心が痛むわw

まぁこのブログを見てくれている人は比較的今回のストラクに好意的と思いたい・・・けども

どうだろ?w

さすがに酷いかなw

この状況は今年の1~3月のTPに一人だけ歓喜していた状況に酷似している・・・w

まー中身がピンポイント過ぎるわなw

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》がなければ《真紅眼の飛竜》なんて存在そのものが

カードプールから浮いちゃいますからね

確かにこの部分は酷いかもねw

ごまかし程度にレッドアイズ系を1枚入れるかと思ったけどそれも無しですからねw

専用スレ系込みでさえなんかお通夜~な雰囲気ですからね

まーでもいいんだよ

イインダヨグリーンダヨ(ストラクの風属性色的に考えて)

《霞の谷のファルコン》さえ入ってりゃいいんだよ

6箱くらい買って手持ちの《霞の谷のファルコン》が15枚くらいになっても

ぶっちゃけ足りる気がしないんだから!

だって15枚あっても5個しか《霞の谷のファルコン》入りのデッキ作れないんだよ?w

弾圧ダムルグ用、忍者用、ハーピィ用、風単用、Nビダムルグ用、

ファルコンビートっぽい何か用とかやってたらあっというま!

《霞の谷のファルコン》何枚あっても足りないよ!

本当にあほだよ!

単にドラグニティのストラクだったら2~3個くらいあれば良かったけど

《霞の谷のファルコン》入れただけで6個くらいは欲しいなーっち思わせてくれたコンマイはすごい!w




ん?あれ?

《霞の谷のファルコン》再録でシングル価格が落ち着いたりしたら

ストラク何個もいらなくね・・・?



とりあえずゆっくりたくさんじっくりと《霞の谷のファルコン》サマを集めたいと思いますw

もう《霞の谷のファルコン》さんも高いカードってイメージが無くなるなぁw

今でも割りと4弾の供給過多のせいでシングルが飽和気味だけど

安くもっとお店にならぶことになるんじゃないかな

ドラグニティストラクに興味がない人もこれで《霞の谷のファルコン》だけでも

手に入りやすくなっていいんじゃないでしょうか

ファルコン中心にビートダウン組むだけでもものすご楽しいでっすよん

あ、そうだ!HA2でもSecretの《霞の谷のファルコン》が出るんだよね?

これもなんとかしなきゃ・・・



まだちょっと分からない段階だけどストラクの内容+αくらいで

《ドラグニティ-ファランクス》なくてもフリプレくらいなら

案外なんとかなったとかそういうの期待してますw

一応ストラクとしてはその方向性を勧めてるわけだしね



以上、ファルコンの使いm(ry



1日1クリックお願いします(*_ _)人






つか・・・新BF増えすぎwww

コンマイはやっぱりBF抑える気がないなw

まぁ主要キャラクターだから仕方がないのかもしれないけどw

9月の改正でどうなるか知らんけどBFはまだまだ楽しめるデッキになりそうですね・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<BFラッシュ・・・個人的にはもうウンザリです・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | よく言われていることですが・・・>>
この記事のコメント
ハンターアウルとか不足してたからけっこう
楽しみww
ハンターアウルにファルコン。んでハーピィ入れて
御前試合と群雄割拠入れて・・・
風ビート計画が進行しているw
2010-06-16 Wed 22:00 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベル

そのデッキ構築がいきなりこれ1箱で
ほとんど出来るってよく考えたらすごいよねぇw
デッキとしても楽しいしめちゃオススメだよ!
2010-06-20 Sun 13:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
