-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく言われていることですが・・・
2010-06-16 Wed 17:16
今回残念ながら《ドラグニティ-ファランクス》はストラクに入りませんでしたが、

欲しいけどシングルでわざわざ高い金出してまで欲しくないって人は

米版を待ってみるのもアリかもしれないですよね

マシンナーズ・コマンドでも空気読んで《一族の結束》なんかを入れてくれた米版ですから

案外海外版では《ドラグニティ-ファランクス》が入るなんてこともあるかもしれません

ただ、どうガンバっても海外版のストラクに入ってもシンクロまでは無さそうだということ

海外版でも日本版と同じくあくまでシンクロ使わないスタイルを推して来るのであれば

結局海外版でも入らなかったりしそうですが・・・

とにかく今の時点では海外には《ドラグニティ-ファランクス》やらドラグニティのシンクロがないので

このままの流れでストラクが出てしまうとそれはそれでマズそうですからね

海外では一応なんらかの方策が用意されるんじゃないかと思うんですけどね

まぁヒドゥンアーセナルとかでしれーっと

《ドラグニティ-ファランクス》や《ドラグニティナイト-ゲイボルグ》くらいは

入ったりするのかもしれないですけどね

LE系は海外では通常パックのSecret枠だったりするから《ドラグニティナイト-ヴァジュランダ》や

《ドラグニティナイト-ガジャルグ》辺りはそんな感じになるんでしょうか?



1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<似ている・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 宇宙からもはやぶさは帰ってきたが、遊戯王界にも隼が帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!>>
この記事のコメント
ファランクスよりファルコン入っちゃったねww
ドラグニティは詳しくないけどファランクスが強いのは
知ってるww
欲しかったけど・・・ファルコン入るならいいやw
2010-06-16 Wed 18:50 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベル

《ドラグニティ-ファランクス》がなくても
《ドラグニティ-アキュリス》がおかしな裁定出まくってるみたいだから
こいつを軸にすればまた新しいデッキになるんじゃないかな?w

《霞の谷のファルコン》手に入るだけでもアドだぜ!w
2010-06-20 Sun 14:01 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
