-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙からもはやぶさは帰ってきたが、遊戯王界にも隼が帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
2010-06-16 Wed 16:07
遅くなったけどはやぶさおかえりいいいいい

そして遊戯王界にもカッコいいはやぶささんが帰ってきたよよよ!!

ドラグニティ・ドライブのフラゲktkr!!!!

《ドラグニティ-ファランクス》とか《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》が結局

再録がなかったのでちょっと叩かれてますが・・・w

つか世間的なストラクの価値なんて知ったことじゃないが、

オレには神ストラクになったぞ!!!!

とりあえずゆっくり買うけど最終的には6箱くらい確定www

最初は3箱からにしておくけどねw

早く3箱でもいいから買いてええええええええ

ぶっちゃけドラグニティの面々とかどうでもいいから《霞の谷のファルコン》様が欲しいいいw

《ドラグニティ-ファランクス》・《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》・《調和の宝札》

が再録ないとか知らんおw

足りなくなってきた《聖なるバリア-ミラーフォース-》、

《奈落の落とし穴》・《ゴッドバードアタック》があるだけでもオレには超が付くほどの神箱に見えるおwww

マジオレにとっては最強のストラクだおwww

《ハンター・アウル》さんがまた増えるね!3箱買ったら7枚、6箱買ったら10枚になるよ!

今でさえ3枚使いこなせてないのに10枚とか使いきれないよ!



さてはコンマイは《霞の谷のファルコン》の再録をはやぶさの帰還にぶつけてきたな!

本当にコンマイさんは時事ネタ好きだなぁwwwww







・・・酷いこじつけwwwwwないないw

まぁーないよねw

企画や製造なんて数日で出来るもんじゃないよねw

<新しく判明した再録リスト>
《霞の谷のファルコン》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《奈落の落とし穴》
《ゴッドバードアタック》
《風霊術-「雅」》
《ハンター・アウル》
《アームド・ドラゴン LV3》
《アームド・ドラゴン LV5》
《風の精霊ガルーダ》
《ドラゴンフライ》
《仮面竜》
《手札抹殺》
《無情の抹殺》
《方舟の選別》
《死者転生》
《モンスターレリーフ》
《魔導師の力》
《スタンピング・クラッシュ》



しかし内容が内容なだけに結構需要が分かれそうですね

《聖なるバリア-ミラーフォース-》・《奈落の落とし穴》が足りない人にとっては

なかなかのストラクになりそうですがねw

内容がほとんど前回の烈風の覇者ストラクのパーツ違いになってるからなぁw

後は個人的には《月の書》・《次元幽閉》辺りをゆっくり集めていけば満足出来そうですw



リストは以下から


1日1クリックお願いします(*_ _)人






《霞の谷のファルコン》再録おめでとう!!!!

コンマイはやってくれました!!!!

みんなも宇宙からのはやぶさとともに遊戯王界のはやぶさの帰還を祝おう!!!!



SD19-JP001 《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》 Ultra 1
SD19-JP002 《ドラグニティアームズ-ミスティル》 1
SD19-JP003 《ドラグニティ-アキュリス》 1
SD19-JP004 《ドラグニティ-ドゥクス》 1
SD19-JP005 《ドラグニティ-レギオン》 1
SD19-JP006 《ドラグニティ-トリブル》 1
SD19-JP007 《ドラグニティ-ブラックスピア》 1
SD19-JP008 《ドラグニティ-ミリトゥム》 1
SD19-JP009 《ドラグニティ-プリムス・ピルス》 1
SD19-JP010 《ドラグニティ-ブランディストック》 1
SD19-JP011 《ドラグニティ-ジャベリン》 1
SD19-JP012 《霞の谷のファルコン》 1
SD19-JP013 《ハンター・アウル》 1
SD19-JP014 《真紅眼の飛竜》 1
SD19-JP015 《風の精霊 ガルーダ》 1
SD19-JP016 《ドラゴンフライ》 1
SD19-JP017 《アームド・ドラゴン LV3》 1
SD19-JP018 《アームド・ドラゴン LV5》 1
SD19-JP019 《仮面竜》 2
SD19-JP020 《竜の渓谷》 1
SD19-JP021 《竜操術》 1
SD19-JP022 《魔導師の力》 1
SD19-JP023 《火竜の火炎弾》 1
SD19-JP024 《スタンピング・クラッシュ》 1
SD19-JP025 《強制転移》 1
SD19-JP026 《死者転生》 1
SD19-JP027 《無情の抹殺》 1
SD19-JP028 《おろかな埋葬》 1
SD19-JP029 《手札抹殺》 1
SD19-JP030 《イタクァの暴風》 1
SD19-JP031 《モンスターレリーフ》 1
SD19-JP032 《八汰烏の骸》 1
SD19-JP033 《方舟の選別》 1
SD19-JP034 《聖なるバリア-ミラーフォース-》 1
SD19-JP035 《竜の逆鱗》 1
SD19-JP036 《奈落の落とし穴》 1
SD19-JP037 《風霊術-「雅」》 1
SD19-JP038 《ゴッドバードアタック》 1
SD19-JP039 《邪神の大災害》



wwwdotuporg967471.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<よく言われていることですが・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | どっひゃー勝っちゃいましたね>>
この記事のコメント
絶版は方舟・無情・モンレリかな。かなり微妙だ・・・。


ウォリアーの操作と同じくらい入れる意味の不明な飛竜さんカワイソスwww


せめて黒竜入れてあげろよ、コンマイ・・・。


戦闘できるドラゴンが少ない中で、よく逆鱗入れたなぁ。色々な意味で凄いよ、コンマイ!!!
2010-06-16 Wed 16:21 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
ファルコングッジョブ!これでこんなことやあんなことができるね!

ストラクにシンクロ色の強いファランクスを入れろとは言わんよ、

でも、せめて調和の宝札を入れてくれよ…

悲しいけどストラクの戦闘力はマシンナーズ>デュアル>アンデット>エンディミオン=ドラグニティかなぁ?
2010-06-16 Wed 17:54 | URL | さすらいROM #M/EAJn/Y[ 内容変更] | top↑
>Edy
まー細部の再録もよく分からないし
あんまりほめられたもんじゃねーわなw
でも《奈落の落とし穴》・《聖なるバリア-ミラーフォース-》
・《霞の谷のファルコン》の再録は
かなりGJだと思うけどねwww

>さすらいROMさん

ストラクだけの評価としてはどうしても
必須が足りてなさすぎるだけに低くなりますよね
ストラク別の強さもまぁまぁ合ってるかなと思います
ただそれならマシンナーズとどっこいくらいで
【次元帝】とかも入りませんかね?

《霞の谷のファルコン》は《霞の谷のファルコン》が欲しい人にとっては
ストラクそのものがオマケのようでいいんじゃないでしょうか?www
2010-06-20 Sun 14:04 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
