スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっひゃー勝っちゃいましたね
2010-06-15 Tue 22:00
まぁ昨日のWCでの対カメルーン戦のことですよね

相手はアフリカトップクラスのチームだということと

これまでの流れから無理ゲーかなと思っていましたが、

先制した挙句になんとか勝ってしまいましたね

今後のことを考えるとあと1点ほど欲しかったのかもしれないですが、

相手がやっぱり上手かったのと攻撃こそ最大の防御をまさに実践してきたので、

2点目が入るヴィジョンが見えなかったので仕方が無いですねw

1点でもとにかく逃げ切って勝ちゃあよかったので贅沢は言えないですね

日本のサッカーはさすがにキツい流れが続いていただけに結構感動しちまいました

あまりにも状況が酷いのでちょっとサッカーへの興味が薄れかけてたんですが、ちょっと見直しましたね

ミーハーでサーセンw

この勢いでサクサク試合して欲しいのですが、次の試合がもっと厳しいと言われるオランダで

勝てなくても仕方がないみたいな見方もあってもどかしい限りですね(-_-;)

それだけに最後の対デンマーク戦には期待せざるを得ないです

あと、同世代の本田選手ってインタビューとか見てるとすげーなーっち思いますねw

なんか同じ世代とは思えない雰囲気です

自分はにわかなんで今大会は本田本田言ってすごそうと思いますw



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宇宙からもはやぶさは帰ってきたが、遊戯王界にも隼が帰ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | うほっ!!これはいいでっきけーす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
