-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うほっ!!これはいいでっきけーす!
2010-06-14 Mon 22:28
download.jpg

レアトマ本店の某イオン系列のお店のおもちゃ売り場に

仮面ライダーのデッキケースが売ってたw

全部ベルトデザインになってて4種類

写メはそのうちの3種類で電王以外は全部ある様子

写メのやつは全部ゴウが買ったもんなんだけど

売り場に電王だけなかったw

他の店でも売ってる所をみたんだけど電王だけ売ってないw

電王の人気どんだけw

ちなみにラインナップは電王・ディケイド・W・クウガらしいです

ググる材料として正式名称を書いておくと

「仮面ライダーカードケースコレクション」っていうらしいです

おそらくガンバライドとかレンジャーズストライク向けっぽいですね

変わったデッキケースをお求めの方は是非w

値段は1つ380円ほどなのですが、某ディスカウントショップではなぜか500円まで値上げされてましたw




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どっひゃー勝っちゃいましたね | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | おい、オレうっかりしてたよ>>
この記事のコメント
お久しぶりです(^O^)
私は、Wとクウガは持ってます。ディケイドが欲しかったんですけどこっちは無いないんですよね~。
2010-06-15 Tue 01:05 | URL | まかーい #kp90QLS6[ 内容変更] | top↑
ぞくぞくするねw
ゴウ買いすぎワロタw

俺はWだけは確保しましたw
2010-06-15 Tue 10:48 | URL | 紫音 #-[ 内容変更] | top↑
BlackとRxマダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2010-06-15 Tue 17:15 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
仮面ライダー懐かしい・・・
クウガから龍騎まで見てたけどクウガが一番好きだった。
2010-06-15 Tue 20:56 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
