スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」
2010-06-09 Wed 22:13

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。日本人なよく口にするであろう「お米」。そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると更においしい物になりますよね!「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」あなたのおすすめ「ご飯...
トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」




カレーか卵で悩むところだけど、やっぱり卵ご飯が最強な気がするから

卵ですかね?

もっと言えばいくらでもキリがないのでとりあえずはすぐ頭に思いつくものが

自分の中で最強だろうということでカレーか卵で決勝戦やりました

マイブームなのは永谷園のわさびふりかけですけどね

でもオレ鳥獣族使いなのに卵好きだったり焼き鳥好きだったり

結構酷いですなーw

《BF-大旆のヴァーユ》さんマジすんませんw


1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これはマジかな?インヴェルズ情報 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 書くの忘れとったぞよ>>
この記事のコメント
ごはんですよ、これで3杯いける。後は味噌汁。


1品ならこの2種類で鉄板。カレー・卵は、ちょっと別次元だったので、ご飯のお供で書きました。
2010-06-10 Thu 15:42 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
僕は・・・納豆かな?w黒コショウ納豆が好きw

卵自体が嫌いだから卵ご飯は好まないんですw

ぶっちゃけ言うと焼き肉のタレでもいけるかも・・・w
2010-06-10 Thu 16:21 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
