-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラグニティ・ドライブに《ドラグニティ-ファランクス》はないっぽいな
2010-06-09 Wed 20:12
ドラグニティ・ドライブの再録カードね

新しく判明した再録カード
《ドラグニティ-ミリトゥム》
《強制転移》
《邪神の大災害》
《スタンピング・クラッシュ》
《火竜の火炎弾》
《イタクァの暴風》
《竜の逆鱗》



もうWikiに載ってたりアニメ見てた人は分かるから

大した情報じゃないかな・・・?

あと《ドラグニティ-ファランクス》はCMでは出なかったし、

ストラクの収録のナンバリング的に考えると入らないことが推測されるらしい

まぁリスト出てみないと分からないと思うけどね

《ドラグニティ-ファランクス》もオクで値段が上がってきたみたいですね

《ドラグニティ-ファランクス》をストラクに備えて買う人も買わない人も

自己責任で懸命な判断をとってくださいね~

ただ内容が微妙過ぎて本スレは荒れてたなーw

自分もいずれストラ買いますが今の時点で未だにVジャンプ買ってないので

そっち優先になるかもしれないですね

ストラクはいつでも買えるけどVジャンプと締め切りは待ってはくれない・・・w

次のDT用のVE2が欲しいカードがないだけありがたいですねw


1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<書くの忘れとったぞよ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | やったw来月はらくだw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
