-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったw来月はらくだw
2010-06-07 Mon 22:17
まだテキストとかは分からないけど、今月のVジャンプのVE2で

何を買えるか名前が分かりましたね

とりあえずDT9弾で出てきたラヴァル・ヴァイロン・ジェムナイトのカードみたいです

やったw

今のところどれもいらないから買わなくておkだwww楽だwww

ちなみに画像はVジャンプのHPに行けば見れますよっと



《ラヴァル・ツインスレイヤー》
シンクロモンスター
☆5/炎属性/(不明)族/攻(不明)/守(不明)
テキスト不明

《ヴァイロン・オーム》
効果モンスター
☆4/光属性/(不明)族/攻(不明)/守(不明)
テキスト不明

《ジェムナイト・エメラル》
☆4/地属性/(不明)族/攻(不明)/守(不明)
テキスト不明



1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラグニティ・ドライブに《ドラグニティ-ファランクス》はないっぽいな | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | うおおおおおおこれは買わざるを得ない>>
この記事のコメント
お久しぶりです(^O^)

ナチュルデッキで遊んでいた者ですが覚えてますでしょうか(^。^;)?


なかなかお会いする機会がないのでだんだんとプレゼントがたまっていってます(-.-;)


また、会えたら1戦お願いしますm(_ _)m
2010-06-07 Mon 23:02 | URL | ファルケン #-[ 内容変更] | top↑
返信遅くなって誠に申し訳ございません・・・。

相互リンクありがとうございます!

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いしますね^^
2010-06-09 Wed 17:20 | URL | ヤマジャン #FOTi0RoY[ 内容変更] | top↑
>ファルケンさん
返信遅くなってすみません(*_ _)人
もちろん誰か分かりますよ~!

>プレゼント
なんと!これは楽しみにしています
今度会えるときが楽しみですね!


>ヤマジャンさん

いいえ~こちらこそ遅れて申し訳ないです

こちらこそよろしくです!
2010-06-16 Wed 19:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
