-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおおおおおおこれは買わざるを得ない
2010-06-07 Mon 22:08
ついにお茶漬けシリーズにデッキケースまでもが加わった・・・

キャラクターデッキケースコレクションSP 永谷園 お茶づけ海苔[ブロッコリー]《予約商品07月発売》

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168094


グレードアップしたデッキケースの最新ラインナップが登場!
印刷がさらに鮮やかになり、イラストをプリントしたセパレーターもついています!!

その人気は留まるところを知らない永谷園のお茶づけシリーズが、パッケージそのままのデッキケースになります。表側はおなじみのお茶づけのデザイン、裏側でお茶づけのおいしい食べ方を紹介し、さらにセパレーターにはお茶づけそのものをプリントしています!


【パッケージ】ヘッダー付き OPP袋




まだデッキケースそのものや内部のセパレーターのイラストはありませんが

セパレーターまで柄をつけるってのは面白いと思います

ただ実物見れないので気になるのがデッキケースのサイズ

今は竜の紋章の赤のデッキケースでなんとかしてるけど、

これと比べるとどうなんだろう?


製品仕様
【サイズ】外寸:幅97mm×高さ71mm×厚さ38.5mm(蓋はベルクロ止め)
【素材】プラスチック(PP/0.6mm厚スーパーライン)
【その他】セパレーター1枚入り




サイズは上記の通りか・・・

で、竜の紋章の赤のデッキケースが


◆内容物
セパレーター(仕切り板)1枚つき
サイズ:H72×W95×D63



なのか・・・



なんだかんだで普通に使えそうですね

このシリーズのデッキケース持っててこれくらいですよってサイズを知ってる人がいれば教えて欲しいです



1日1クリックお願いします(*_ _)人





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やったw来月はらくだw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 遊戯王っておもしろいね>>
この記事のコメント
はじめまして、
アチェスといいます。

お茶漬けデッキケースですか。
友人にお茶漬けスリーブ使いがいるので見る日がくるかもです。

ブログやってます。
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
2010-06-08 Tue 15:53 | URL | アチェス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
