-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊戯王っておもしろいね
2010-06-07 Mon 21:32
選考会の不正横行についてルール改善に動いていた運動責任者自らが結局不正かぁ・・・

しかも2年前の世界チャンプさんときた(-_-;)

自分は選考会とか関係のない人間だし、この事件自体にはもう呆れて何も言葉がないけど

どうしてこうも遊戯王って愉快・痛快な事がいつも起こるんだろうかね

せめてアニメや原作の中のキースやら羽蛾みたいに空想の中の人物や出来事なら笑い飛ばせるんだけど、

現実でしかもそれもとある世界じゃ名前が通ってる人が

やっちゃうんだからすごいねぇ~

しかも今回は本人の支離滅裂さがあいまってものすごい相互作用を生み出してる

単なる不正なら割と遊戯王じゃしょっちゅう出てくる話だからネタにもならないような気がするけど

これはちょっといつもの不正云々の話とはワケが違う

選考会のルール改正の際にだってこの人を信用したり

不正を無くそうって動きに感銘を受けて署名くれた人とかも大勢いるはずだからね~

自分から集めた信頼を自らの手であえてぶち壊すのってよく分からない

狂気じみたもんを感じるね

本当に遊戯王って面白いねぇ

本当にネタに事欠かないわ



1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うおおおおおおこれは買わざるを得ない | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ゴボウ・ガーディアンさんよ、自分が課題で大変な時に人にブログの更新の催促なんてするんじゃありません!><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
