スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確実に体力が衰えているっ・・・w
2010-06-04 Fri 17:10

街の方までならばチャリで余裕だと思い込んでいたもんだから

徒歩でもなんとかなるだろうと思って

こっちに遊びに来てくれていたEdyを引き連れて中央店まで徒歩で行ったら

足が棒のようになって死んだw

時間にしても1時間半くらいかかってしまい、夕方くらいに出たので

結局特に何も出来ずに帰ったw

本当に店まで行っただけだったw

自転車だと割りと大した距離じゃないんだけど

いまいち距離感把握出来てなかったのは失敗だったw

無駄に歩かせまくったEdyには申し訳ないw

距離をなめてたのか自分の体力が単に落ちてただけなのか分からんけど反省したw

次から行くときは素直に交通機関を利用するかチャリ使うのが吉だなと思いましたw



1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴボウ・ガーディアンさんよ、自分が課題で大変な時に人にブログの更新の催促なんてするんじゃありません!>< | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あるぇ?>>
この記事のコメント
はじめまして!
ヤマジャンと申します。
今回相互リンクをお願いしたくコメントさせていただいたのですが、よろしいでしょうか?

銀河を翔ける我が青春
http://yamajank.blog115.fc2.com/
2010-06-04 Fri 18:40 | URL | ヤマジャン #FOTi0RoY[ 内容変更] | top↑
自転車のスピードは思った以上に出てますよ。
そりゃもう全力で走っても追いつけないくらい(笑)
信号なんかあれば車より早いし小回りが利く爆アドのモンスター。

人類が誇る文明の理器ですね!
2010-06-05 Sat 11:22 | URL | ベルン #SHB8K2PE[ 内容変更] | top↑
>ヤマジャンさん

はじめまして~
リンクの件了解しました~
これからもよろしくお願いします~

>ベルンさん

なんといっても消費しなきゃいけない
エネルギー資源が特にないのが最強ですよねw
自分の体力が続く範囲であれば交通費は無料ですもんね

2010-06-06 Sun 10:13 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
