-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今君は伝説を見る!
2010-05-28 Fri 08:40

遊戯王 2001年アジアチャンピオンシップ優勝商品 青眼の究極竜!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r66349016



2ちゃんで世界で1枚のアジア版のデザインの《青眼の究極竜》が出品されているからということで

見に行ったらマジであったw

とりあえず当該ページに飛んで間違えて入札ボタン押してしまうような

悲劇が起きないためにも念のためスクショを撮って追記に載せておきましたw

現時点(5月28日(金)朝8:00前後)で入札額は100万6千円、

入札数は70という感じでした

で、オークションの終了は明日(29日(土)の夜10時44分)とのこと

一体いくらで落ちるのか楽しみですねw

欲しい人はこの機会にぜひwwwwwwww^^

該当ページに飛んでみてくる人は間違って入札のボタン押さないように気をつけてくださいねwww

120万くらいとかいくのかなぁ?w

よく一番最初のオリジナルの《青眼の究極竜》とか

ステンレス製の《カオス・ソルジャー》が100万で落ちたとか聞くけど

リアルタイムで見れるのは初めてなだけにドキがムネムネしますNE!

ゴウとかEdyとかこの機会にどうっすか?^^wwww




1日1クリックお願いします(*_ _)人




poizun4566-img343x464-1274852697r4vvke6356.jpg

ちょーかっけーw


遊戯王 2001年アジアチャンピオンシップ優勝商品 青眼の究極竜 - Yahoo!オークション4
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ガラパゴス | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | オレあほか>>
この記事のコメント
やばいwwイラスト超かっこいいなwww
2010-05-28 Fri 13:07 | URL | コーラサワー #-[ 内容変更] | top↑
このイラストに憧れはあるけど、値段が無理無理www


ゴウが勢いで行かないことを祈るwwwwww
2010-05-28 Fri 18:41 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
今この記事見て友達に電話しちゃいましたよww
これはデュエリストとして見守らないわけには・・・。
2010-05-28 Fri 18:48 | URL | ソファー #-[ 内容変更] | top↑
値段がぱねぇですね
限定版のイラストは正面なのかー
2010-05-28 Fri 21:24 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
