-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の戦利品
2008-07-04 Fri 01:24
今日は暇だったので

適当に近所のカード屋さんを

漁りに行ってみたりした

んで以下がその戦利品

ノーマルカード1枚5円とかで

他を見ると1枚100円コーナーにもあるやつが

こっちでも5円だったりして

ラッキーだった

というより一番ラッキーだったのは

《マブラス》2枚

これは手に入らんだろうと思ってたんだけど

1枚5円の融合モンコーナーより入手

しかもこれをレジに持っていくと

「これは状態がひどいんでもうあげます」とw

タダでゲットしちゃいましたw

これは《簡易融合》買って使うっきゃない!

レベル5の鳥獣をライフ1000で出して

鳥獣がいなくて暇してたゴドバのエサにしたり

レベル3のチューナーと出してレベル8シンクロ出したり

色々できるぞ♪

では以下今日の成果♪

大量大量☆

コレクションが加速する~

4《ハーピィ・レディ3》無限回収中DA☆
2《ハーピィ・レディ2》無限回収中DA☆
1《アルカナフォース0-THE FOOL》
1《ダーク・クルセイダー》
1《憑依装着-ウィン》無限回収中DA☆
1《風霊使いウィン》無限回収中DA☆
5《始祖神鳥シムルグ》無限回収中DA☆
1《ハーピィレディ三姉妹》無限回収中DA☆
1《終焉の精霊》
1《ヴァンパイア・レディ》
2《ライトロード・プリースト ジェニス》無限回収中DA☆
1《進化の繭》
1《言語道断侍》
2《サイコ・コマンダー》
1《砂バク》
1《オアシスの使者》
1《ガーディアン・エルマ》
1《憑依装着-アウス》無限回収中DA☆
2《門前払い》
2《マブラス》

しめて(5円×25枚)+(10円×5枚)+(0円×2枚)=175円なり(安っw)

《憑依装着-ウィン》と《風霊使いウィン》が手に入って嬉しい♪

しかし。《風霊術-「雅」》はいまだ手に入らず

1枚5円コーナーにもなかった(-_-;)

なんか売ってるのは英語版しかなくてね・・・

しかも100円とか

何気に霊使いは人気あるしな

霊術は水、地、風あたりは結構使えるし

霊使いシリーズ、交換とか寄付とかお待ちしてまする

(とくに憑依装着シリーズ)

《門前払い》が2枚手に入ったのも嬉しい

これで【門前ハーピィ】も組める♪

そんでもって《始祖神鳥シムルグ》は1枚10円を

5枚買いw制限とか無視ですかそうですか

デッキには3枚までなのに9枚持ってるぜ♪

しかし、残りのシムルグはなかなかのお値段だからね

しばらくは無限回収は自重だな

ハーピィシリーズも何気に集まった

レディ1はやっぱりあんまおいてないね

そんでもって《ハーピィ・クィーン》無限回収中DA☆はどこ行ってもねぇ(#^ω^)ピキピキ・・・

これはMくんに頼むしかねぇやないよいよ

早く6枚目の《ハーピィ・クィーン》欲しいぜ


あぁ幸せだぁ♪

9シソルグ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<早っw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | キング「貴様ら!!レモンはもう持ってるか?♪」>>
この記事のコメント
ん?どこ?
2008-07-04 Fri 11:27 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
