スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレあほか
2010-05-26 Wed 19:46
あちこちで《ミラクル・フュージョン》で《V・HERO トリニティー》出せないっていう

話を聞いていてなんでかなー?とか思ってたら

《V・HERO トリニティー》のWikiのページ見てやっと把握したw

単純に《ミラクル・フュージョン》のテキストでE・HEROじゃないから

《ミラクル・フュージョン》じゃ出せないのねw

これは恥ずかしい勘違いw

普段使わないカードは分からんなーっちゅう話でしたw

テキスト把握してなかったw

これは酷いと言わざるを得ない・・・

ってことは《V・HERO トリニティー》は《超融合》でHEROミラーするか

《融合》撃つか《未来融合-フューチャー・フュージョン》で予約する辺りで

出すことになるんだねぇ

まぁ《未来融合-フューチャー・フュージョン》辺りから出てくる常連さんになるのかな?



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今君は伝説を見る! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | いただきもの>>
この記事のコメント
それできたらダークガイアにもミラクルフュージョン入ります。www


あ、それと改名しました。
2010-05-27 Thu 01:19 | URL | ブリュナ改めハルww #-[ 内容変更] | top↑
恥ずかしい話私もこの記事見るまで何でか分りませんでした
2010-05-27 Thu 16:10 | URL | レダメ #-[ 内容変更] | top↑
「ミラクルフュージョンで出せばいいじゃん」

僕にもそんな時期がありました……。
2010-05-27 Thu 18:29 | URL | ソファー #-[ 内容変更] | top↑
>ハル

間違えてたオレが言うのもなんだけど
ダークガイアは《ダーク・コーリング》だけあれば
十分じゃね?w
《ミラクル・フュージョン》入れた場合のメリットって
なんかあったっけ?w

>レダメさん

まぁ実際仮に《ミラクル・フュージョン》からいけたとしても
墓地からでさえも3枚使いますからね
そんなに除外したら後続の《ミラクル・フュージョン》が
撃ちにくくなるからとか場のHEROを使うにしても
消費が激しくて使いにくいって意味で
不評なのかな?と思ってたんですよw

でも、まんまテキストを把握出来てないだけでしたw
使わないカードのテキストって完全には把握できないですね(-_-;)
新規カードならまだなんとかなるのですが・・・

>ソファーさん

オレもそう思ってましたw
まぁ出せたとしても結構消費でかいので
キツいっちゃあキツいのですが、
見返りはあるんですよね
2010-05-27 Thu 22:30 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
