-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただきもの
2010-05-23 Sun 20:09
昨日はゴウからむっちゃいいもんもらたw

1《Cards for Black Feathers》Ultimate 1st
1《Twin Swords of Flashing Light - Tryce》
1《ダブル・サイクロン》
1《Vortex Trooper》
1《Treeborn Frog》
1《E・HERO エアーマン》Ultra
2《Dandylion》Super 
3《Genex Controller》Normal 1st
1《超融合》韓国版Super
2《ニュート》N-Parallel




《Cards for Black Feathers》くれたのはやばいw

2枚引き当てたからといただくことが出来た

めっちゃカッコいいから使ってあげたいのだが、

今のところなっかなか《Cards for Black Feathers》は入れにくいからなぁ

当面すぐに使えるメドが立たなかったからとりあえず4重スリーブくらいにして保管することにしたw

《Genex Controller》もやばいwマジでありがとうゴウ

《Treeborn Frog》ももらえたし、《Genex Undine》くらいはガンバって揃えようっとw

あとは入手を半ば諦めてた《超融合》をもらえたのはでかいw

融合HEROもガンバって集めなきゃw

まあ実際《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》か《E・HERO Great TORNADO》くらいあれば

オレから《超融合》撃つときはなんとかなるやろw

ドラグニティでHEROと戦うときにこっちから《超融合》を撃ち込んでやろうかと思って

冗談半分に考えていたけどよくよく考えたらドラグニティのエクストラデッキに

融合HEROを仕込むだけのスペースがなかったことに気付いたw

あとはシングルかな

2《次元幽閉》1枚500円



《次元幽閉》はストラク買えって話かもしれないけど

ストラクの内容が今すぐ必要じゃない上にすぐに《次元幽閉》が

レアリティは問わず複数枚欲しかったから買ってしまった

家に帰ってから後1枚追加すればよかったと後悔したw

《次元幽閉》はむっちゃ使えるから何枚あっても困らないね

最近《月の書》・《次元幽閉》・《奈落の落とし穴》・《聖なるバリア-ミラーフォース-》がマジ足りない




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<オレあほか | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | いかん>>
この記事のコメント
超融合羨ましいww
韓国版の何のパックに収録されてるんですか?
2010-05-23 Sun 23:24 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
超融合はですね、日本語版と一緒で、韓国のファントムダークネスにはいっていますよ!
2010-05-24 Mon 11:03 | URL | ゴウ #-[ 内容変更] | top↑
>ユベル

オレも入手が絶望的だと思ってただけに
助かったw
ユベルとしてはユベルファン的にも《超融合》は
重要だよなw

>ゴウ

素早い代コメに感謝www

2010-05-24 Mon 23:58 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>ゴウさん
回答ありがとうございました^^

使い魔さんの言うとおり、超融合は欲しいところですw
またキムチに手を出すか・・・?ww
2010-05-25 Tue 23:30 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
相互リンク希望
 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集3に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link3.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げ
2010-05-25 Tue 23:38 | URL | 村人Aさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
