-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いただきもの
2010-05-07 Fri 21:42
遅れてしまったけどここ一週間で身内からいただいたもの~

相変わらずオレのカードプールは皆さんに支えられておりますw

みんなから《ユニバード》1枚ずつくらいもらってるのが面白いw

ありがとう

しかし未だに自力では《ユニバード》引きませんねw


ゴウ
1《ユニバード》
3《ダブル・サイクロン》
1《ユニコーンの導き》
1《神の警告》

ゴーマン大尉
1《ユニバード》

六桝
1《ユニバード》
1《神鳥シムルグ》Ultra

《神鳥シムルグ》はこないだオレ誕生日だったからくれたものとのこと
ありがとさ~ん(´・ω・`)ノシ
オレも六桝に何か返さなきゃなー
何がえーかなー?




<シングルでの買い物>
《神の警告》は1枚150円であったので買ってみたけど
Normalとはいえそれなりに出にくいんだし、安くねー?って思いましたね
実際いくらくらいなんだろ?まぁ現行のパックだからなんともって感じ?
2《神の警告》150円×2

デュエリストレボリューション2パック
コーラサワーとのパック勝負w

→結果はコーラサワーが《スクラップ・ドラゴン》Ultra
オレが《アルティメットサイキッカー》引いてレアリティ的にはオレの負けなんだけど
一応個人的には引いて嬉しかったもんだからアリだと思った

あと20枚100円のコーナーから買ったもの
ゴーマン大尉の助けがなかったらピンチだったってのは
内緒w

2《鉄の騎士ギア・フリード》
2《天空勇士ネオパーシアス》
3《地雷蜘蛛》
3《ハーピィレディ三姉妹》
1《ハーピィズペット仔竜》
1《Night Wing Sorceress》
2《重装武者-ベン・ケイ》
1《剣闘獣ホプロムス》
1《電池メン-単二型》
1《Batteryman C》何気に1stwww
1《充電池メン》
1《電池メン-単一型》
1《D・ラジオン》

まぁ電池メンシリーズはどこにお嫁に行くかは

お決まりですよねw




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今期 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】リミリバファルコンブラックスピア【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
