スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいおい、これは重大な裁定変更だぜぇ・・・
2010-04-25 Sun 22:30

511 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。
[sage] 投稿日:2010/04/25(日) 21:42:37 ID:FZqMgL2C0 (PC)
今更だが、一般的な聞き方で優先権起動効果について聞いたメールが返ってきたので貼ってみる

Q.
自分がモンスターの召喚に成功したときフィールドや手札、墓地に存在する、
召喚したモンスター以外のモンスターの起動効果を優先権を行使して発動することはできますか?

A.
自分がモンスターの召喚に成功した時に、既にフィールド上に存在していた
モンスターの起動効果を発動する事ができます。
なお、自分がモンスターの召喚に成功した時に、
手札や墓地に存在するモンスターの起動効果を発動する事はできません。




完全に固まったみたい、wikiの記述書き直した方がいいな




んー本スレではさらーっと流れ気味の話題だったけど

結構大きな裁定変更だと思う




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<海外TSHDに《ジェネクス・コントローラー/Genex Controller》が収録か? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | DT9リストバレ>>
この記事のコメント
グリムロ「(´;ω;`)」
2010-04-25 Sun 23:35 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
これって昔からこうじゃなかったでしたっけ?
知れ渡っていないだけで。
2010-04-26 Mon 22:31 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>伏さん

《魔轟神グリムロ》姉さん乙ですw
あんまり意味ない事ですが
通常召喚後にいきなり《ダーク・シムルグ》特殊召喚ってのも
出来なくなりましたw

>ねててさん

んーコンマイ側は過去に裁定を出したつもりかもしれなかったけど
遊戯王カードWikiには記述はこれまでなかったし、
はっきりしてはいなかったみたいですよ~
今回改めて確認してみて固まったようです
2010-05-01 Sat 00:51 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。