スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来リターナー?
2010-04-20 Tue 17:19
まぁ考察と呼べるほどの記事じゃあありませんが

特段カテゴリー化する先がなかったのでここで

そろそろ雑記のカテゴリーなんかも作るべきですね~

最近はさほど考察なんて出来てませんからね

独り言みたいな記事が多すぎるかな?w

で、本題だけども一部で《シンクロ・フュージョニスト》を《ジャンク・シンクロン》で釣って

《未来融合-フューチャー・フュージョン》サーチして《人造人間-サイコ・リターナー》を数枚落として

《人造人間-サイコ・ショッカー》連打して1キルしにいくみたいなデッキがあるらしいですね

デッキ名は一番よく通る名前が分からなかったので勝手に考えて記事のタイトルにしましたがw

罠ビ環境なんで《人造人間-サイコ・ショッカー》連打されたら結構キツそうですね~

手元にカードがないものばかりなのでいまいちレシピが読めない段階ですが、

こういうのもあるらしいですねっていう参考程度までに紹介してみようかなと思いましてね

《人造人間-サイコ・リターナー》が手に入る機会があれば集めてみようかな?w

たぶん《シンクロ・フュージョニスト》の枚数がまだまだって以外は

《人造人間-サイコ・リターナー》くらいしか足りないものもないはず・・・?

《人造人間-サイコ・ショッカー》なんてゴールドシリーズやら

アニバーサリーパックでめっちゃ増産されとったからなw

モンスターはあれかなー?

《ダーク・アームド・ドラゴン》やら《カオス・ソーサラー》

《ダーク・グレファー》とか《終末の騎士》・《ジャンク・シンクロン》辺りかなー?

《サイバー・ドラゴン》なんかも忘れちゃあいかんよなぁ

とりあえず闇属性ベースで組むことになるんだからそれなりにデッキの底力はありそうだし

面白そうだよね

動き方次第では《ジャンク・シンクロン》・《シンクロ・フュージョニスト》に加えて

☆4を維持出来る流れがあれば追加で《氷結界の龍 トリシューラ》も出しつつ

《未来融合-フューチャー・フュージョン》取れるし

《氷結界の龍 トリシューラ》出せるギミックを内包しとくだけでもそれなりのデッキパワーになる

ただ最近《人造人間-サイコ・ショッカー》使うデッキ作ってないから

いまいち罠の枚数が分からん

《人造人間-サイコ・ショッカー》使う前提とはいえ出すタイミングが

基本キルのタイミングになるのであればこっちは《人造人間-サイコ・ショッカー》の

影響はあんまり気にする必要はないのかね?




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<引き際がむずい | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 更新のタイミングがちょい遅かったかなー>>
この記事のコメント
なし
未来ショッカー、未来ハゲとか呼ばれてますね(笑)
2010-04-20 Tue 19:30 | URL | beast #-[ 内容変更] | top↑
リターナーはわりと使ってますけど、終末からノーコストで帝除去要員とか、弾圧張られた時にダメステで特殊召喚して突破口つくるとか、そんな使い方ばっかりなので、1キル狙いのデッキはよくわからないですねえ。
でも、その使い方の時は罠ガンガン使っちゃっていい感じでした。
2010-04-21 Wed 19:42 | URL | おぎゃん #f/1hmBK6[ 内容変更] | top↑
>beastさん

>ハゲ
あぁw
それが一番伝わりやすいですねw
ここでは未来ハゲで名前統一しようかなw



>おぎゃんさん

意外と普通にターン回して動くデッキにも
罠が入るんですねぇ・・・
一応今回の1キルタイプはやはり
魔法・モンスターで枠がなくなるので
罠は4~5枚程度らしいです

あと最近よくエタバトでお会いしますが
対戦していただいてありがとうございますw

2010-04-24 Sat 10:29 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
