スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き際がむずい
2010-04-20 Tue 19:00
早く買おう早く買おうと思っていたのに色々あって

すぐに買えなかった新弾

とりあえず10パック買ってきたんだけど、

いいとも悪いとも言えない結果で複雑な思いをした・・・w

まぁ今回は箱買い安定なのかもしれないけどもまだ現時点では

そこまでの余裕もなく10で止めてしまった

今回は近くの書店で買ったんだけども、店員のお姉さんの選び方の適当さに唖然としたw

箱の中は開けてから混ぜてあるのか分からないけども

片側から一気に10パックだけ数えて渡されて

偏ってたらどうしようと思ってちょい心持が涙目にw

一言もう少し適当に取ってもらえないかと頼もうとしたけど

いまいち勇気が出なくて言えずじまいw

とりあえず何か光物が出ることを祈って止むを得ず受け取りました

で、まぁ結果は以下の通り・・・


1《スクラップ・ドラゴン》Ultimate
1《エレキマイラ》



んーまぁそれ以外は特に特筆すべきカードがなかったので割愛

最低ラインと考えていた《神の警告》がなんとか2枚出たのがせめてもの救いだったかな

《神の警告》は身内のみんなが大体10パック買ってるんだけど

10パック中2枚程度引いてるっていうこの割合が鉄板になってるw

《ユニコーンの導き》は出たけど《ユニバード》は1枚も出ず・・・

《ダブル・サイクロン》も出ず・・・

《ミラクルシンクロフュージョン》は1枚

んー今回は最近のパックにしては異質でこれまでのように

最低限揃えればいいカードを集めてあとは放置ってのがしにくいので

引き際が難しいですなぁ

《強欲で謙虚な壺》なんかも3枚は欲しいし、《エフェクト・ヴェーラー》も一応持っておきたい

《神の警告》なんかは6枚程度は欲しいし

《ダブル・サイクロン》やらちまちましたのも欲しいしなぁ

当てにいかなきゃいけないカードもあれば枚数も揃えなきゃいけないカードもあって

TDGS以来久しぶりに底の見えないパックになりましたね

2パックセットなんかはかなり売れるんじゃないかなぁ?

しかし、そろそろカードプールが追いつかなくなってきてる・・・

あんまり手持ちが揃わないと大会さえも出れたもんじゃなくなるし、

なんとかしたいところ・・・




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<桜井和寿さんはあれですか?ドラグニティだったんですか?そしてギターは《ドラグニティ-ファランクス》か何かだったんですか? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 未来リターナー?>>
この記事のコメント
強謙おそろしいですよ
身内でだいたい10箱分くらいかっているのですがなんと出たのは1枚(;´Д`)
嫌になっちゃいますよw
2010-04-20 Tue 22:16 | URL | a #-[ 内容変更] | top↑
僕は10P買ってユニバード3枚きましたw
タブルサイクロンは2枚。

しかし・・・光物はサンダーユニコーンのみww
いいな~スクラップドラゴンwww
スクラップ何気集めてるんですww
友達にも全力交渉中で・・・w
2010-04-20 Tue 23:51 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
強謙1パックで1枚引きました。wwww
2010-04-21 Wed 00:43 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
どんな結果であれ、みんなパック報告好きだな。

とりあえず訓練生出過ぎ
2010-04-21 Wed 13:18 | URL | さすらいROM #-[ 内容変更] | top↑
>aさん

!?www
10箱で1枚!?
どんな封入なんですか・・・orz

>ユベル

《ユニバード》と《ダブル・サイクロン》超うらやましいw
今回のは光物よりもNormalが大事だから
いくらでもパック買いたくなる・・・困るw

>ブリュナ
マジかw
買ったの1だけ?w
おめw

>さすらいROMさん

まぁお祭りというか自己紹介がてらって感じありますよねw

《アマゾネス訓練生》そんなに出ます?w
アマゾネス関連が全然引けなかったので
泣いてますw

2010-04-24 Sat 10:33 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
