-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新のタイミングがちょい遅かったかなー
2010-04-20 Tue 00:43
まぁおおよそVジャンプは明日(ってかもう今日?w)辺り出るはずだから

もう完全に事前情報くらいだけど今後のお小遣い管理というか

予算管理の参考にどうぞという感じでw

内容は既出のドラグニティ関連含めてサプライなどのカード周りの関連商品の

情報があります

なんといっても青い竜の紋章付きのデッキケースやストレージは

普通に使えるって意味でも欲しい気がします

竜の紋章シリーズは以前のデッキケースに比べて丈夫で柄も削れたりしにくいので

個人的には気に入ってたので嬉しいです

内容は以下から


しかし《Sin トゥルース・ドラゴン》、何枚買うかなー?

デッキに使う分には3枚もいる気がしないし

かといって1枚だとなんか寂しいw


ああーっとw

一端更新終えた達成感で書き忘れたw

LE収録の《トラファスフィア》さんのイラストがめっちゃシムルグ様っぽくて

感涙したwww最高www

《The アトモスフィア》とか《トランスフォーム・スフィア》も鳥獣してて

見た目好きだったけど、《トラファスフィア》もいいw吹雪さん最高www

もっと鳥獣族出せ~w

つか次の応募者全員サービスの名前はリミテッドエディションじゃなくて

Vジャンプエディションになるわけ?w


1日1クリックお願いします(*_ _)人



5月29日遊戯王のサプライ関連一挙同時発売


デュエリストキャリングケース 竜の紋章(青)
セパレーター5枚付属
1260円

(スタバのボックスについていたのと同型で別の柄版)

デュエリストハンディファイル 竜の紋章(青)
4ポケットシート×20枚
630円

(これまで出ていたやつと同じサイズ)

デュエリストカードケース(デッキケース) 竜の紋章2(青デザイン)
セパレーター1枚付き
315円

(画像を見る限りでは以前の赤色の竜の紋章のデッキケースよりもサイズが小さい模様)
スリーブ1枚(?)の状態で65枚収納可能とのこと

デュエリストカードケーススリム 竜の紋章(青)
インナーのデッキケース1つ付き(画像参照)
525円

(これまでにない形の新しいケース、横に広く、2列にカードを入れることが出来るらしい
詳しくは画像参照のこと)
スリーブ1枚(?)の状態で50枚×2列(=100枚)収納可能とのこと

デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 竜の紋章(青)
50枚入り
315円

デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 竜の紋章(クリア)
50枚入り
315円





ここにきて急にコンマイがサプライ関連に気を利かせてきましたねw

自分はデッキケーススリムが気になりますw

今までにない形してるんでメインデッキとサイド・エクストラデッキ入れたりするのには便利そう

ただ、さすがに3重状態のスリーブは入らないかもしれないねw



wwwdotuporg823308_convert_20100420001626.jpg


wwwdotuporg823242_convert_20100420001547.jpg


wwwdotuporg823303_convert_20100420002037.jpg


wwwdotuporg823289_convert_20100420002012.jpg


wwwdotuporg823278_convert_20100420001917.jpg


wwwdotuporg823370_convert_20100420002152.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未来リターナー? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ドラグニティ-アキュリス》について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
