-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
竜の紋章青スリーブが出るみたいですね~
2010-04-17 Sat 22:07
まぁ実はだいぶ前から決まってたことらしいんですが、

その時期はパソコン扱えなくて記事に出来なかったんですよね

で、それを示すのが以下のURL

デュエルディスク付属だった青の竜の紋章スリーブと

竜の紋章の透明スリーブが出るみたいです

透明スリーブは以前のように5D'sロゴがあったときのような

100枚で250円くらいのやつとはまた違うみたいですね

サイズが竜の紋章のスリーブと同じっぽいです

このサイズで透明スリーブは使いものになるのかな?w

公式ではなく楽天のURLになりますが、予約を受け付けているみたいです

透明の竜の紋章スリーブ
http://item.rakuten.co.jp/projectcore/4988602150841/#10021146

青の竜の紋章スリーブ
http://item.rakuten.co.jp/projectcore/4988602150834/#10021145


あと《天刑王 ブラック・ハイランダー》は相変わらずテキストは分からないままですが、

指定はいずれも悪魔と悪魔縛りのようですね

でも効果もなかなか使えそうなので1枚くらいは欲しいですね

【ダーク・ガイア】ならば条件も簡単に満たせそうですし、

魔轟神なんかを使う人から見ても条件は簡単に満たせるんじゃないでしょうか?

まぁステも☆7のシンクロで2800あるみたいなんで縛りがあるのは仕方がないと思いますw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<《ドラグニティ-アキュリス》について | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | さて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
