スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《神の警告》の登場で・・・
2010-04-16 Fri 00:25
またも罠ビ環境に拍車がかかるかな・・・?

個人的にはまたもモチベーションが上がって来てwktkしております

まぁこれがSuperRareだったら絶望して転げまわっているところだったけどw

ただNormalであってN-Rareではないとしても《一族の結束》くらいに

出にくかったりしたらそれはそれで・・・(-_-;)w

まぁとりあえずパックを剥かなきゃ始まらないべ

汎用性高いカードだから周りにトレとか募集かけてもNormalとはいえ

集まらないっしょ

みんな欲しいカードのはっず!

これは自力で集めなきゃ

ポロポロ当たるといいなあとは思うけどあんま期待はしてませんw

他のところで言えば《強欲で謙虚な壺》が気になる・・・

デッキを縛ってないカードなだけに枚数がどれだけあっても困らないだろうしなぁ

こっちこそがSuperだから面倒だろうね

3枚集めるのに2000前後は覚悟した方がいいのかな?

スタートから800↑くらいはしそう

《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》はとりあえずガンバって1枚くらいは欲しいけど

そんなにしょっちゅう使うカードではないし、どうしたもんかな

それ以上に《超融合》の値段がやばいw

某所で400くらいであるから買える時に買おうと放置してたら

いつの間にかそこまで相場把握したのかしっかりと1000にしてたw

もうシングルで簡単に買えるようなとこなくなったなw

ネットでもそれなりにするしw

はい、400の時に買わなかったオレが悪いねw

これは非常に後悔もんだわw

積極的にメタ的な使い方するなら2枚は欲しいけど今すぐ欲しいわけでもないカードに

2000は痛いw

まぁとはいえまともに使えそうなのはオレのデッキでは

ドラグニティのサイドデッキからくらいだからゆっくり集めるかのう

それ以外だと《ミラクルシンクロフュージョン》でも集めて

《終末の騎士》やら《ダーク・グレファー》入れるようなデッキ作って

《スターライト・ロード》から沸かせた使いきりの《スターダスト・ドラゴン》でも投げて遊ぼうかな

シンクロもそれなりに出来るような忍者デッキ組めば素材はたくさんあるだろうし

アクセント程度に《ミラクルシンクロフュージョン》入れておけばなんとか遊べるべw

《ミラクルシンクロフュージョン》は当初CMのせいでSuperかと思ってたけど

これもNormalだって聞いてるからちょっと楽しみではある

これがSuperだったら元より手に入らなくて諦めてるだろうからねw

え?これも出にくいNormalになるって?w

やめてwww




この記事早くから書いてたのに下書きのままで2時間くらいスルーして

公開し忘れてたwww



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Vジャンプのフラゲがきたみたい | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | レアルトマト大分中央店>>
この記事のコメント
神の警告はもちろんですが、強欲で謙虚な壺もパーミッションや、メタビート系の特殊召喚をあまりしないデッキの安定性が上がるので私も値段が高くなるのではないかと思います
2010-04-16 Fri 15:57 | URL | レダメ #-[ 内容変更] | top↑
まいったな~。諭吉さんがいないよ…。 DTもあるのに…お金がないとは…。

波動竜騎士とアマゾネスを集めるという目的だけのために買うとします。

今は、【爆発フレムベル】を作っているのでそれで今月中はやっていこうと思います。

ではまたノシ
2010-04-16 Fri 23:20 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
僕も諭吉さんが・・・w
野口さんもいないww
明日買えても2Pか・・・何が当たるってよ?って感じですw
まぁ・・・エレキがちょっとでも当たれば・・・w
2010-04-16 Fri 23:25 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>レダメさん

《強欲で謙虚な壺》なんかは性能にあいまって
当たりにくくて結構ものがないらしいですねw
《神の警告》もそんなに当たらないらしいですし、
しばらくは集めるのに苦労しそうですw

自分も《ダーク・シムルグ》出す以外は
基本メタビみたいに動く事が多いんで
確かに欲しいですね~いずれも

>根尾さん

まぁ今回それなりにNormalも優秀なんで
適当にパック買いから入るのもいいかと
今回のパックはとりあえず
メタゲームに入れるカードを地道に揃えることが
大事かなと思いますね

フレムベルは楽しそうですね~
自分も《真炎の爆発》には興味がありますw
ガンバって!

>ユベル

まぁ諭吉ウォリアーいなくても
半分かそれ以下でぬるぬるパックを
地道に買えばなんとかなるよ!w
2010-04-17 Sat 21:41 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
