スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の戦利品
2008-07-03 Thu 00:38
《始祖神鳥シムルグ》
2《ダーク・ヴァルキリア》
2《アルカナフォース0-THE FOOL》
1《ハーピィ・クィーン》
1《ダーク・シムルグ》
3《緊急テレポート》
1《イージーチューニング》

TP
《カオスの儀式》
《幻影の壁》
《ヴァンパイア・ジェネシス》
《磁石の戦士β》

今日は譲ってもらったカードが多いので

みなさんには感謝してますw

ゴウ、Edy、んごありがとう!

P.S.
ってか戦利品と全く関係ないことで申し訳ないけども

Aくんが《氷結界の龍 ブリューナク》が3200円!になってたって

話てたのを聞いて

《氷結界の龍 ブリューナク》は今になって1枚1800円でも買っておいて

よかったと本気で思ったw

あのときのオレの閃きありがとうw

でもなぁ・・・いずれシビアなとこ考えると

2枚いるよなぁきっと・・・(-_-;)

無理やわw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おすすめ2ちゃんねる | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あれ・・・?レアトマのHP>>
この記事のコメント
ブリューナクの鼓動を感じて二枚目ゲットしたブリュナだよ。笑

俺もβとジェネシスゲットしたぜ!笑

あとロケット戦士! 

あとはカオス系二枚かなあ。笑
2008-07-03 Thu 13:05 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
マジであれはすごかったけどなw
オレも星屑さんという点では負けんぜw
(いらぬ負けず嫌いwだな)

オレも早くカオス系とか植物欲しい
リグラスリーパーとか今では微妙だけど
ニュートと一緒に昔はそれなりにレアなカードだったんだぜ
2008-07-03 Thu 13:08 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
