スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DREVまとめ
2010-04-14 Wed 18:36
※すみません《デルタフライ》は☆3チューナーでした


《デルタフライ》 
チューナーモンスター
☆3/風属性/ドラゴン族/攻1500/守900☆
1ターンに一度、
このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する
モンスター一体を選択してレベルを1つ上げることができる。

《エレファン》
チューナーモンスター
☆2/地属性/獣族/攻500/守500 
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
ゲームから除外されている自分のレベル3以下の
獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスター1体を選択して手札に加える。

《ロックキャット》
☆3/地属性/獣族/攻1200/守1000
このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地に存在するレベル1獣族モンスター一体を
選択して表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

《一角獣の使い魔》 
チューナーモンスター
☆2/光属性/獣族/攻0/守1500
表側守備表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、
このカード以外の自分フィールドに存在するモンスターを一体除外する事で、
このカードをゲームから除外することが出来る。
その時の攻撃モンスターは攻撃しなければならない。
この効果で除外したこのカードは、次の自分のスタンバイフェイズ時にフィールド上に戻る。

《AD(エーディー)チェンジャー》
☆1/光属性/戦士族/攻100/守100
墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、
フィールド上に存在するモンスター一体を選択して発動する。
選択したモンスターの表示形式を変更する。

《野望のゴーファー》 
☆6/闇属性/悪魔族/攻2400/守100
1ターンに一度、
相手フィールド上に存在するモンスターを二体まで選択して発動することができる。
相手は手札のモンスターを一体見せてこのカードの効果を無効にすることができる。
見せなかった場合、選択したモンスターを破壊する。

《虚栄の大猿》
チューナーモンスター
☆5/地属性/獣族/攻1200/守1200
このカードは通常召喚できない。
手札から獣族モンスターを一体を墓地へ送った場合に特殊召喚できる。
この方法で特殊召喚に成功した場合、
墓地へ送った獣族モンスターのレベルを確認し、
次の効果から1つを選択して発動する事が出来る。
●そのレベルの数だけ、このカードのレベルを上げる。
●そのレベルの数だけ、このカードのレベルを下げる。

《ユニバード》 
☆2/風属性/鳥獣族/攻100/守600
自分フィールド上に存在するモンスター一体とこのカードをゲームから除外し、
その元々のレベルを合計した数以下のレベルを持つ
シンクロモンスターを墓地から選択して発動する。
選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。

《ダメージ・イーター》 
☆2/闇属性/悪魔族/攻100/守800
相手がダメージを与える魔法・罠・効果モンスターの効果を発動した時、
墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動することが出来る。
その効果は、ライフポイントを回復する効果になる。
この効果は相手ターンにのみ発動する事が出来る。

《賢者の聖杯》 
通常魔法
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
相手の墓地に存在するモンスター一体を選択して発動することが出来る。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
このターンのエンドフェイズ時、この効果で特殊召喚したモンスターのコントロールを
相手に移す。この効果で特殊召喚したモンスターはリリースすることが出来ず、
シンクロ素材とすることもできない。

《スクラップ・ポリッシュ》 
速攻魔法
自分フィールド上に存在する
「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して破壊する。
自分フィールド上に存在する全ての「スクラップ」と名のついた
モンスターの攻撃力は、このターンのエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。

《ランドオルスのヒカリゴケ》  
通常魔法
自分フィールド上に存在する
「ナチュル」と名のついたモンスターが存在するときに発動する事が出来る。
このターン、相手は効果を発動することが出来ない。

《疫病》 
装備魔法
戦士族・獣戦士族・魔法使い族にのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力は0になる。
また、自分のスタンバイフェイズ時に、
そのモンスターのコントローラーに500ポイントのダメージを与える。

《幻獣の角》
通常罠
発動後このカードは攻撃力800ポイントアップの装備カードとなり、
自分フィールド上に存在する獣族・獣戦死族モンスターに装備する。
装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
自分のデッキからカードを1枚ドローする。

《死力のタッグ・チェンジ》
永続罠自分のモンスターが戦闘によって破壊されるダメージ計算時、
その戦闘によって発生する先頭ダメージを0にし、
そのダメージステップ終了時に手札から
レベル4以下の戦士族モンスター一体を特殊召喚する事ができる。

《アマゾネスの意地》 
永続罠
自分の墓地から「アマゾネス」と名のついたモンスター1体を選択し、
攻撃表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは表示形式を変更する事ができず、
攻撃表示の場合攻撃しなければならない。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターが破壊された時、このカードを破壊する。

《波動障壁》 
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時、自分フィールド上に存在する
シンクロモンスター1体をリリースして発動する。
相手フィールド上に攻撃表示で存在する全てのモンスターを守備表示にする。
その後、攻撃宣言したモンスターの守備力分のダメージを相手ライフに与える。

《波動再生》 
通常罠
相手モンスターの直接攻撃宣言時、
その攻撃モンスターのレベル以下のレベルを持つシンクロモンスターを選択して発動する
その時の攻撃によって発生する戦闘ダメージは半分になる。
そのダメージステップ発動時、選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。

《野生の咆哮》 
永続罠
自分フィールド上に存在するモンスターが
戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
自分フィールド上に表側表示で存在する
獣族モンスター一体につき相手ライフに300ポイントダメージを与える。

《パラドックス・フュージョン》 
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する融合モンスター1体をゲームから除外して発動する。
魔法・罠の発動、モンスターの特殊召喚のどれか一つを無効にし破壊する。
発動後2回目のエンドフェイズ時に除外したモンスターを表側攻撃表示でフィールドに戻す。

《ビーストライザー》 
永続罠
自分フィールド上に表側表示で存在する
獣族または獣戦士族モンスター一体をゲームから除外する事で、
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は、
この効果を発動するために除外したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
この効果は一ターンに一度しか使用できない。

《闘争本能》 
通常罠
相手が直接攻撃を宣言した時、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動する事が出来る。
手札からレベル4以下の獣族モンスターを特殊召喚できる。

《連鎖旋風》 
通常罠
魔法・罠・効果モンスターの効果によってフィールド上に存在するカードが破壊された時、
フィールド上に存在する魔法・罠カード2枚を選択して発動する事が出来る。
選択したカードを破壊する。

《パラレル・セレクト》 
通常罠
自分フィールド上に存在するシンクロモンスターが
相手によって破壊され墓地へ送られた時、
ゲームから除外されてる魔法カード1枚を選択して発動することができる。
選択したカードを手札に加える。

《災いの装備品》 
装備魔法
装備モンスターの攻撃力は、
自分フィールド上のモンスター×600ポイントダウンする。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して
このカードを装備することができる。

《威風堂々》 
カウンター罠
バトルフェイズ中のみ発動することができる。
相手が発動した効果モンスターの効果を無効にし破壊する。

《ライト・オブ・ディストラクション》 
永続罠
相手の効果によって相手のデッキからカードが墓地へ送られた時、
相手のデッキからカードを3枚墓地へ送る。

《強欲で謙虚な壺》 
通常魔法
自分のデッキからカードを3枚めくり、
その中かから一枚を選択して手札に加え、
残りをデッキに戻す。
「強欲で謙虚な壺」は1ターンに一度しか発動できない。
このカードを発動するターン自分は特殊召喚をする事ができない。





1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DREVおまけ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | DREVフラゲ5>>
この記事のコメント
強欲で謙虚な壺とパラレルセレクト超欲しい。
2010-04-14 Wed 19:51 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
オレは《神の警告》がやばいと思いまっせ!www
これは( ・∀・)イイ!!
2010-04-16 Fri 00:19 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。